希望の日記

2014年01月13日(月) 晴れ

しんどい。体調が改善しない。会社を休もうかと思っている。鬱だ。めまいとふらつきによる精神症状だ。あの医者殺したい。

しんどい。こんな精神状態は久しぶりだ。こんなことで調子を崩すなんて。

ちょっと気分が改善してきた。奇跡だ。天気がいいせいか。

また落ち込んできた。生きていけそうな感じがしない。人が怖い。自分が頼りない。

両親に謝りたい。心から謝りたい。あまりにもひどいことをしてしまった。一生かけて償いたい。悪はもう一切やめて善の道を歩きたい。

しんどい。あまり無理しない方がいい。来週一週間行ってみてしんどかったら1か月くらい休もうかと思っている。

何もできない。気分が落ち込む。不安が募る。私は鬼畜だった。でもこれからは立ち直る。きっと善人になる。悪はきっぱりと止める。

きっと立ち直る。悪から離れる。善に立ち戻る。

しんどい。1か月休もう。来週1週間行ってみてしんどかったら休もう。

病気も大事だが、自分が真人間に立ち戻れるかが問題だ。早く死んでも真人間に戻れればそれでいい人生だったと言える。

しんどい。あの医者許せない。何偉そうにしているんだ。人をこんな目に遭わせて。

会社辞めようかな。生活保護しかない。精神障碍者として生きていこう。

しんどい。ほんの少しのミスでこんなことになった。あの医者死ね。

あの馬鹿医者。殺してやりたい。絶対替わってやる。

しんどい。もう薬飲むの止めよう。3か月以内に薬を減らす。必要ない薬をだらだら飲むのはやめよう。こんな危険なことになる。

しんどい。死にたい。生きていけない。気違いばかりのこの世で生きていくのは困難だ。

しんどい。鬱だ。もう脱出できない。気違いに殺される。

しんどい。生きていけるかどうかわからない。

しんどい。会社首になるかもしれない。全く働く気力も能力もなくなった。薬と酒のせいだ。もう未来はない。

しんどくなってきた。生きていく気力がない。あのくそ医者殺してやりたい。回復できるかどうかわからない。生き抜くことができるかわからない。

生きていくことができない。脳全体の能力が低下している。手足すら動かしにくい。自分が自分じゃないみたいだ。もう生きていけない。

しんどい。生き抜く力がない。またマイナスからのスタートか。生きられるレベルまで回復できるのか。

耳鼻科に行ってみよう。薬で解決できるかもしれない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加