毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2016年12月02日(金) もう12月かあ・・・



今年の流行語は「神ってる」だそうな。
まったく使ったことはないし、使ってるところを聞いたこともほとんどなかったので、「ふ〜〜ん」という印象でしかない。



まあ、毎年のことながら、いつも「そんなの流行ってんの?」という言葉が大賞なのでなんのためのイベントなんだか・・
と、つらつら思う。
ま、どうでもいいが・・・



もう早くも12月になっちゃいましたね。
うう〜〜〜む、複雑な心境。



わたしの呪いの言葉の効力はゼロなんですな。
当たり前だけど。



紅白もこれで録画すらしなくてよくなりました。
数年前から比重が「笑ってはいけない」に完全に移行してたので、リアルタイムではみてなかったのですが。
それでも録画して、元旦からスマさんたちのところだけは見てましたが・・・



もう、そんな必要もなくなりました。
心置きなく、「ガキ使」を見られます。



しかし、会長さんはまだ諦めてないそうで。
ほわ〜〜〜い??
スマさんたちの最後の出演番組ってことになりゃ、高視聴率が見込めるから?
まあ、そうなんでしょうが。



もちろん、出て欲しいと思ってる方もいらっしゃるでしょうが、個人的には「でなくていい」とおもってるので。
ま、本人たちがでたいと、ほんとは心の中で「でたい」と思ってたとしても、あの鬼畜たちが許さないんだから仕方ない(そう確信しておりやす)



「スマスマ」で愛ちゃんと新婚ホヤホヤの旦那さんとの卓球対決。
みなさん楽しそうでなにより。



もうとにかく、彼らを楽しませて。
笑わせて。
それ以外の望むことなし。



「嘘の戦争」に市村さんがご出演とか。
いや〜、素晴らしい。
ドラマもぐっと重厚感がますでしょう。



市村さんは剛くんのことを好きでいてくださるし、ほめてくださるし。
今回の共演で剛くんがまた市村さんから、いろんな多くのことを学んでくれることをねがっております。



昨年までは、楽しみであろうがなかろうがとりあえず年末の特番を意識してましたが、今年はそれもなし。
かろうじて、剛くんの新ドラマの情報を追うくらいで。



そんな年末になりそうですな。
インフルとかノロとかに気をつけましょう。


あんず |MAIL