毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2016年04月07日(木) 破壊力



「フライジャル」!!!
その破壊力の凄まじさよ。



あ〜、剛くん綺麗ね〜・・・も。
まあまあ落ち着いて司会進行できてるんじゃない?・・・も。
福山さんが退出するとき、いち早くたってお見送り、この姿勢の素晴らしさ!・・・も。



とりあえず一応、全部吹っ飛びました。
「フライジャル」で。
素晴らしい!



これがあるから、まあ、確かにちょっくら不安はあるけど、なんつうか、すごいな、この男は!って思っちゃうんだなあ。
イカンのだけどね、人様の出演ドラマのタイトル勝手に変えちゃ。



そして、その後、放送終了まで小さい声で「フラジャイル・・フラジャイル・・」と忘れないよう呟くあの可愛らしさよ。
復習したってさ、もうどっかでそのタイトルをいうこともあるまいにねえ。



あ〜〜。
これだから彼のファンはやめられないのだ。
もうとにかく可愛いったらありゃしない。
40過ぎの男の人の言う言葉じゃないけどさ。



今回は(いつもか?)共演経験のある俳優さんが多かったね。
ジュニアと陣内くんはなんであんなに遠くにいたんだろうね?
まあいいけどさ。



・・という、「がんばった大賞」の感想でした。



あとは、昨日「ナカイの窓」を見た。
中居くんが笑ってるとなんか安心するね。
とにかく笑っててほしいな。



そうそう。
「Okiraku2」が届いたよ。



注文したのが大分前だし、しっかりと発売日を覚えてなかったものだから、世の中の「届いた〜」「買った〜」という声を聞いて「あれ?わたしのところは?」と疑問が発生。
最近全然みないメールの受信箱の確認へ。



だがしかし、発送済みのメールは届いてなくて、「あれあれ〜?」と注文履歴を確認したら。
なんと!
一月でカードの期限が切れてて、「登録しなおしてね」の文言が。



おお・・・
そりゃ、いくらボ〜〜〜っと待ってても届かないわけだわよ。



慌ててやり直したらあっという間に発送済みメール到着。
あっというまに商品到着。



箱を開けたらいきなり素敵な剛くんのフォトが!
けっこう久々に「きゃああ〜〜〜」と叫んだね、わたしゃ。



ああ〜、素敵素敵素敵。
クラッチバックも素敵。
いつ、どうやって活用するかはとんと見当もつかないけどね。



クラッチバックを見た息子が「おお!いいじゃん!使わなかったらオレに頂戴」と。
あげる気はないが、最終的には息子のもとにいくかもね。



こんどはいつ、剛くんのうれしい情報に接することができるかわからないから、それまではゆっくりゆっくり愛でるように読むよ。
月間ジョンも販売されなくなっちゃったからね。
新しい「お気楽」は読めないし。




・・・剛くんのこととは全然関係ないが、ちょっと最近思うこと。



文春「センテンススプリング」はいつから、ひとの不倫ばっかり暴く雑誌になったんかね。
それでスクープ連発して「やったやった」なんて喜んでるのかね?
そんなんで恥ずかしくないのかね?


まあ、日本のマスコミに、もう期待はしてないが、それでも文春とか新潮は少しちがうかと思ってたよ。
どうしようもなく下劣だな。
いまさらだけど。



あと、なんでみんなそんなに紀香さんの結婚を叩くのか?
彼女、なんか悪いことしたのか?
どうして普通におめでとうくらいってあげられないのかね?



なに?
なんかひがんでるの?
彼女が梨園の妻になってどんな苦労しようが、彼女の選んだことじゃんか。
いろいろ、よけいなお世話だよ。



あああ・・・
なんか心がウキウキするようなニュースってないのかね。
うんざり。



思うこと・・でした。


あんず |MAIL