ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2006年02月28日(火) 恍惚。

先日、機会があって、リフレクソロジーなるものをうけてきました。
足裏マッサージっていうやつです。
ホットバスで足首から下を温めて、それからおもむろにお姉さんがオイルをつけた素手で(もちろん希望すればお兄さんにお願いすることもできますが)足先からふくらはぎまでのすべてのところを丁寧にマッサージしてくれるという。

30分の短いコースだったんだけど、初めてだし緊張するー、と寝椅子の上に縮こまっててお姉さんに優しく「寝てていいですよ」とか促されちゃったりしたけど、どうりでやけに大きな椅子だと思ったんだよ!

いや、そんなことはいい。
本題からずれた。

ともかく、そんなカンジにリラックスっていうより緊張するーの初体験☆は、始まってみれば、最初の警戒っぷりが嘘みたいにゆったりたりたりですよ。

まず、お姉さんの手があったかくてやわらかくて、何か癒しの小宇宙出してる?ってカンジにすばらしい。そのゴッドハンドで、くまなくマッサージ。あ、いや、そんなとこまで・・・ってカンジに指の間まで丁寧に伸ばしてくれて、もうもう、すっごく気持ちよかった!
あまりに気持ちよくて、口が半開きになってるーと自覚はするんだけど、止められない止まらない。
途中寝てたかもしれない。正確には昇天してたかもしれない。

おそるべし、リフレクソロジー。
足が疲れてる人もそうでない人も一度お試しあれ。


meme |MAIL

My追加