ネコひげロバみみ
DiaryINDEX|past|will
| 2006年02月27日(月) |
絶句・・・。追記:塩サウナのその後。 |
再び打ち合わせにつぐ打ち合わせにつぐ打ち合わせで、口からタマシイ出そうになってたら、10年来の仕事仲間が満面の笑顔で突然の爆弾発言。
メメちゃんっておじさまキラーだよね☆
・・・・・・・!?! あいべぐゆあぱーどん???
この苛められっぷりを見てて、ソレを言うか?! ってか、キラーっつんなら、メメにヤられたおじさまはドコにいるっていうの?!? チョコとかバッグとか服とか靴とか車とかマンションとか、貢いでもらうのを見届けてから言ってよね!却下却下再提出徹夜徹夜の嵐のどこがおじさまキラーなんじゃい!<キレ。
あ、貢物は☆のTV版DVDがいい。冥界編でもいいや。<素。
おじさま募集中です。てへ☆
とか言って、本気にするおじさまがいたらどうすんの!<怖。 嘘です嘘。
ジジイとガキはもういいよ!(BYば○なよ◎もと)
さて。 歩いていけるところに岩盤浴できるところがあるらしい。 ついでにユリ・タ◎ノもあったらしい。 塩サウナの効用が消えないうちに、もっと自分を磨きたい。 ただし、外側から。<ダメじゃん!
そんな欲求と戦う今日この頃。
ところで、☆界における一番のおじさまキラーは、やっぱ某ペガサスか・・・?それとも貴鬼・・・?
ちなみに、おじいさまキラーは、某龍星座でまちがいないな。
|