あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2011年07月23日(土) 明日は名古屋♪ヴェスペリア出来ない↓

正確には名古屋じゃ無いような気がするけど気にしない。

モリコロパークにあるスケートリンクに、真央ちゃんと小塚その他大勢を見に行ってきますよ。
初めてのフィギュア観賞なのでドキドキものです♪

時間をちゃんと調べないまま新幹線の切符買っちゃったら、帰りの新幹線乗れないでやんのorz
明日取り変えなきゃ帰ってこれない(日帰りですよ)
てか名古屋駅から遠過ぎだよ・・・(泣)トータル45分もかかるって何?!

しかも開始時間勘違いしてた・・・。
16時開演かと思っていたら16時半だった・・・・・・・。
そら乗れなくなるわ。

席も1列目なのでどうなる事やらって感じ。
なんかフェンスが邪魔っぽいんですけど。


ヴェスペリアもアレクセイ手前まで来てます。
イエガーで苦戦してね・・・。
ガードブレイクできないんだもの。
倒すのは簡単にできるんだよ、もちろん。
だけど、シークレットミッションやりながらなので時間がかかる。
奥の手って感じで、難易度下げてクリアしましたよ。

パティは意外と気にいった感じです。
あの年寄りくさい喋り方がいいな(笑)
フレンは相変わらず、特にいらないです。9人は多いよ。8人でいいよ。
剣士はユーリがいれば十分。回復術がオマケについてても、エステルいればいらない。
私のパーティはユーリとリタとラピードとエステルなんだよ。
リタは弟の好きキャラで、一緒にやる時は必ず使うから入れっぱなしなんだよ。

せめて出かける前にアレクセイ倒すとこまではやりたいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加