あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2011年07月17日(日) 久々の凛々の明星ー!!

ミトスをホントにプチっとやっつけて(だってクラトスのレベル101だったし、レッド系のハーブで力上げまくったし)、先週ぐらいから3年ぶりぐらい(?)のヴェスペリア開始しました♪

ゼロスの生死に関わらず、クラトスはデリス・カーラーンと共にさようならなので「行かないでぇぇぇぇ!!」って感じでしたが。
もうホントやり直して良かった(泣)久々にハマってやれたよ!!
最後の衣装は殆どが正装で。
クラトスとロイドは武蔵と小次郎にしてましたがw
クラトスのコスプレがそれだけなんだもの・・・!
袴姿似合いすぎてて悶えてた(笑)


で、久々のヴェスペリア。
やっぱ楽しい♪
丁度今ノードポリカの闘技場終えて、ラーギィ追っかけるとこです。
ストアでユーリの称号セットが欲しくて欲しくてたまらない・・・!
1周目から「心の中の聖騎士様」がセットできるというのは非常に魅力的なんだよ、私にとって。
でも今のところ我慢してる。だってあれ金かかる。
3部入ったらもう1度考えてみようかな〜。
どうせほぼ「黒衣の断罪者」のカッコさせてるんだろうし。
あとラピードのコスプレとエステルの最強装備のコスプレが欲しいかな。
弟はリタにだったらいくらでも出すとか言ってたけど。

シークレットミッションも今のとこ順調♪
・・・2〜3個弟にやってもらったけどorz
ゴーレムみたいなのすっ転ばせる事とガットゥーゾとザギを海に落っことすやつだったような・・・。まだあったかしら?
一応一人でも頑張ってやってるんだけども。(普通そうだろう)


さ、今日は見に行った堂本兄弟の放映日ですよ♪
ワンワンパラダイスだったんで、観れる方は是非w
パンちゃんにデレデレな光一さんは必見ですぞ♪



 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加