あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月08日(金) 奇跡の銀テープ!!

光一さんソロコン「BPM」横浜アリーナ開始ですよ。
か細いつてで譲ってもらえた本日の席はアリーナEブロック。
そんじょそこらの見切れ席では無かった。
侮ってました、ごめんなさい。
みなさん躍起になってEFブロック欲しがる理由を体験してまいりました。
下手なセンター席より近い!!
今回のステージの構造上、センター最前より感覚的には近いかも・・・。
ホントにここで見ていいの?!って本気で思った。
位置的には思いっきりステージの真横なんだけど、障害物無いからすっごく見やすい。
オマケに9列目と書かれていた席が、実質3列目ってのにも驚いた。
そりゃ正面から見るのが一番だけども、傍で見たい!っていうのならやっぱEFブロックだろうね。

MCもFブロックに背中向けて喋ってるからずーっと顔見れてたし!!
必ずこのブロックは話振ってくれるし!!
横から見るのもまた乙でした♪

銀テープは、飛んでくる曲やタイミングは大体分かってはいたんだけど、飛び出し方までは予想できなかった。
誰ですか、センターステージから四方八方に飛びだすように仕掛けたのは!
大変グッジョブなんですけど!!
でもまさか私の位置にまで届くなんて露知らず。
取れちゃいましたよ、銀テープ!!念願の銀テープ!!!
今回のテープは絶対取れないだろうと思っていただけに、泣くかと思ったよ!!
で、前にいたスタッフのおにーさんのとこにも落ちてきたので、すかさず取りに行きました(素早かった・・・)
この席譲ってくれた人にあげなきゃ!!という気持ちしか無かったのでね。


ステージに関しては・・・。
もう何から書いて良いのか分からないぐらい良かったー!!
何あの可愛い生き物!!何あのカッコ可愛い31歳!!!
物凄く病みつきになっちゃうじゃないかー!!!
オマケにやけに髪すっきりしてるなーと思ったら、兄弟の収録の時にメイクさんに10分ぐらいで切ってもらっただって。
余計カッコよくなっちゃったじゃないか!

【セットリスト】
Love Shines
Bad Desire

MC

VANISH
Falling−2009−
absolute love
Take me to...
−so young bluse−
愛の十字架〜Promise 2U〜(ピアノバラード)
IN&OUT

MC

ヴェルヴェット・レイン
+MILLION but−LOVE(メンバー紹介)
Bounce up

妖〜あやかし〜
Slave of love
Deep in your heart
Bad Desire−remix−

EN1:愛の十字架〜Promise 2U〜
EN2:挨拶

さ、横浜はあと3回見れますよ♪
光一さんのステージ観れるだけで幸せだv
余力と気力があれば、感想をちょこちょこ書きたいですな。


ポケモンBWのすれ違い通信、この日だけで90人ぐらいすれ違った。
神奈川から出て無いのにすごいな、これ。

ボークスで霊夢も予約してきちゃったZE☆
ポイントで16000円引いて貰っちゃったよ。
まあ、本体と短髪ウイッグと小物セットの合計からなんで、大した事なさげだけど(そんなことは無い。かなり大きい)
短髪ウイッグなんて、他のSDに被せた写真まで見せてくれてメロメロでしたよ。
もう1週間ずれて横浜にいてくれれば実物見れたのにー!
名古屋だって行く時にはもういないし、秋葉原行く用事無いし(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加