あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月07日(木) 実感が湧かないんだけど、明日から祭りだ

チケットの束(7枚しかないよ)(7枚もあるのか)持ってるのに、実感が無い。
ドキドキわくわく感が湧いてこないというかなんというか。
楽しみなのは確実なんだけど、「え、明日から?」という感じ。
毎日繰り返しセットリスト+ソリタリ聴いてんのに。

ショルダーバッグのショルダーの紐の付け根が千切れたので、新しいバッグを買った。
3か月使ったか使わないかの物だったのにー。これだから安物は・・・。
今回はギフトカード1万円分あったので、それに現金+してちょっと良いモノを買った。
前からデザインと大きさとポケットと天ファスナー良いよなと思っていたやつ(要は自分の眼鏡に適う基準を持っていたもの)。
いっつも黒ばっかりだし、服も黒が多いので、たまには違う色〜と。
ピンクと白っぽいシルバー(表現しづらい色なんだもの)の二択。
ピンク持つ歳でも無いし、服は黒だけじゃないので、無難に後者にしておいた。汚れ目立ちそうだけど。
マジマジと見てみて、こっちで正解だったなと思った。
母親もこっちのがいいよって言ってたし。
コレで明日からの祭りにお出かけできますよ。
問題は服だけどさ。秋って服に困るのよね。暑かったり寒かったりするから。
明日は特に誰かと会うわけじゃないから適当でいいかな?(光一さんと会うじゃん!!)(別に見てくれるわけじゃないしー)
問題は交換する相手と会う日だ。2日間も有りやがる・・・!
日曜日雨降る確率高いのよね。やだなあもう。


毎週木曜日は母親の定休日。
こないだの日曜日辺りからあんまり父親と口きいて無くて、今日の休みはどう過ごしたんだろうと思っていたら。
なんか一人で東京にお出かけしてたらしい。
いつもだったら私に連れってってと言う母親が、一人で東京行ってきちゃったZE☆なんて。
詳しくは言わない(聞いたけど教えてくれない)から、ストレス発散気分転換で行ってきたんだろうけど。
たまにこっちが想像もしない行動を起こしてくれるので、結構ビビる。
プチ爆発かしら?ストレスの。
今からこんなんで、大丈夫なんだろうか・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加