毎天ミーハー哈哈哈日記

2008年08月24日(日) エディ(彭于晏)祭り 第3日目

今日で最後のエディ祭り。
なんだか、2年という年月を埋めるかのような、3日間の濃い〜〜〜エディ三昧でした。

今日は上映後にトークショーとなっておりました。
しかも私、今日の「DNAがアイ・ラブ・ユー」の席は前から2列目(と言っても最前列はマスコミ取材用の席で、このイベントの時はマスコミさんがいなかったので実質2列目が最前列でした)、しかもほぼ真ん中〜〜〜。
ぎゃあん、もう何度もエディと目が合っちゃって、至極のひととき。
しかも、テリー・クワン(關穎)、ピーター・ホー(何潤東)、ロビン・リー(李芸嬋)監督、「ハチミツとクローバー」の共演者達(ジェセフ、ちょっと太ったんじゃない?)からのビデオメッセージを見るときに、なんとエディはその最前列の席に座って見ました。
私のすぐ右前。
どひゃっっっ!!嬉しい。
ちなみに私の前には周先生が座られまして、こちらも嬉しかったです〜(笑)。
トークショーの内容は、2回とも上映前に迷が書いた質問をランダムに選んで答えるのが中心でした。
詳しい事はdさんのブログに書いてありますので、読んでみて下さいね。

全て終了後、出待ちもしました、だって今度いつエディに会えるかわからないしね。
で、↓その時の画像↓(ボケボケ)
シャツが可愛い〜、その帽子は??(爆)




その後は、エディ迷の皆さんと居酒屋へ。
いつも書くけど、エディ迷の皆さん、気持ちが可愛いい人ばかり、エディ似!?




 < 過去  INDEX  未来 >


美香 [MAIL]