毎天ミーハー哈哈哈日記

2007年12月06日(木) シン・スンフン「愛という贈りもの」

予約しておいたシン・スンフンさんの「Shin Seung Hun Winter Special〜愛という贈りもの〜」のCDが昨日届きました。
やっぱ、良いね、3曲日本語で歌ってるんだけど、訛り方がソフトなのよ、このソフトなカタコトさが優しく降りかかるんだよね。
カタコトさが可笑しくなっちゃう外国人の歌手もいるけど、スンフンさんは違うんだよね。
何故??
って、CD聞きながらうっとりしてDVD見たら、よりギャオオ〜〜〜〜モノでした。
素敵すぎる〜〜〜〜〜!!!!
動くスンフンさんってYou Tubeくらいでしか見たことなくて、こんなにハッキリクッキリは初めて。
しかもメイキングもあって、これがまた素顔がかいま見れて、萌え萌えなのよ〜。
ピアノをちょっとだけ弾いてるカットがあって、そういえばスンフンさんって作曲はなにでしてるんだろうか。
ギターかな、でもこれでピアノなんか弾きがたられちゃ、もう完璧にはまりますわ、私(笑)。

でも、でもよ、実はワンカットだけ眼鏡を外した本物のお顔が映ってるんだけど、これが「別人28号」なの、うーん眼鏡は必需品かもスンフンさん、なんて1番ファンさん達に怒られるか!?(ごめんなさいー)

なんて言いながら、もっと動くスンフンさんが見たくて、DVD買おうっと思って検索したら、なんと1万500円ーーーー!!
一万円ですよ、いちまんごひゃくえん!!
高すぎるよ〜〜〜、だから韓流は嫌いだあ〜〜〜(苦笑)。
仕方ない、もうちっと余裕出来るまで、新譜のDVDとYou Tubeで我慢しておこう。
でも、買っちゃうかもなあ、ああ発売元の思うつぼ(爆)。

そうえいば、1月13日と14日にファンミーティングがあるらしいけど、抽選だし、私はその頃は台湾でどっちにしろ行けない。
今月20日のコンサートを楽しみに待とうっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


美香 [MAIL]