| 2007年02月08日(木) |
社長、モンコビさんに言われてますぜぃ |
モンコビさんからのメルマガ。
今「四大天王演唱會」と「東方神起演唱會」の予約で忙しいらしいですなあ。 昨年はF4だったし、モンコビさんが盛り上がってると言うことは、中華モノに活気があるということです。 東方神起は韓国ですが、それでも香港に人が沢山来てくれれば、香港自体が潤います。 是非是非、これからもこの調子で。
と、その「四大天王演唱會」のところにこんなことが書かれてました。
『「早く詳細が出ないかな、本当に開催になるかな?」など考えながらお申込みに対応していると「四大天王演唱會申込み、でも黎明のいうことなので本当かな?」というお申込みメールも数枚頂きました。妙に納得してPCの前で1人爆笑!レオン、そんなこと言われてるよ〜!しっかり段取りをお願いします!』
社長、言いたい放題言われてますぜぃーーー。 って、これ読んだとき、私も(爆爆)でした。(すみません、社長) でもここまで言われたら、是非開催しなくちゃですよ、今年でなくても、来年ホンハムの工事が終わったら、リニューアル記念公演なんかどうですか?
でもいつか、3年後5年後でもいいです、必ず開催してください。 香港迷、楽しみにしてますよ。 社長、頼みます〜〜〜〜。
|