闇なべ風味
もくじ|過|未
| 2006年04月16日(日) |
いよいよ春めいてきました |
でも、今日寒かった…! そりゃ風邪でオカマ声にもなるわーーー!!!!(ちゃぶ台ひっくりかえして ファービーが壊れたような声にもなるわーーーーーーー!!!(いっそゴロゴロしながら)(不貞寝) ほんっと今年はエンドレスで風邪引きっぱなしなので京都いったらお守り買ってこよう…!! あー、関西旅行楽しみ! 京都でここは行っとけ的なおすすめの場所ございましたらぜひとも教えてください〜!
きょう久しぶりにパーマかけて春気分です、脳外も脳内も。 脳内は常に春真っ盛りですけど。 でも髪型を女らしく(自分比)すると、カジュアルというか男の子くさい格好したくなりますね! ボロボロのラフな腰履きジーパンとかはいてTシャツ着てリュックしょいたくなります。
あれっ、わりといつもの格好だ、 いつものライブ行くときの格好だ…!! 髪型関係ない!
でもパーマっていいな、男女問わず! パーマっ子スキー。 実はこないだのしょーこさんのパーマに超ときめきました。
フリルってなあに? 男うけってなあに? ガッツ受けの仲間?(ピュアな瞳で)
|