言の葉孝

2016年10月03日(月) 寝坊した。だがアラームは正常だった日

寝坊した。(とはいえチコクはしていない)
昨日セットしたアラームがそのままだったのか、と思いきやアラーム触った記憶がない。確かめたらいつもどおり6時にセットされている。
ということは2度寝してしまったということだ。

仕事した。営業会議。何とか怒られずに済んだ。
19時くらいで帰ろうと思ったら面倒な電話とか入ってきて結局20時くらいになった。

帰りに桂三枝「ロボG」「にぎやか寿司」を視聴。
「ロボG」は今いち。ロボGが出てくるまではテンポ良くてよかったんだけど、出てきてからがな……。

「にぎやか寿司」は良かった。サラリーマンの哀愁とか、にぎやか寿司のダメさとか。

帰りに買い物。たらスープと砂肝スープの材料。牛乳。珈琲の粉。
最近材料を買っては週末まで料理できなくて、ほんのり味が悪くなるまで放っておいてしまうので、とりあえず冷凍庫に突っ込んだ。
解凍とかで面倒なことにならなければいいけど。

朝食はチョコレート掛けたトースト。
昼食はオムライス。店やモノ久しぶりに食べたけどいいな。惜しみない卵が泣かせる。
夕食はカツカレー。そこらの店のカレーは辛くていけない。金沢カレーの店、なぜ大阪にないのだ。

 < 過去  INDEX  未来 >


想 詩拓 [MAIL] [HOMEPAGE]
web拍手です。あなたの一言感想が想 詩拓を失神させます。→ web拍手レス