ギン日記!...ギン

 

 

悪女・・・・・? - 2005年08月27日(土)

晴れ時々曇り。
すっかり真夏に逆戻り・・・・暑いっす!!
庭の虫の鳴き声は「秋モード」なのに・・・・凹。


昨日は長すぎた為、今日はさくさくっと・・ね!

「オリスタ」・・・コン写真を取り外して保存しやすいように
         「book in book」にして頂きまして
         あざーすっ!!

「Look at☆」・・・相葉さんが表紙なので「お買い上げ」致しま
             した。
             白シャツの着こなしが最高!!
             なんて似合うんだろう!!(喋らなければ!)
             
             大野さんの「ど!アップ」が・・・良い!!

にっき 247
「台風」
台風の後が「晴れて暑い!」とお怒りの2宮氏。・・・めずらしいねっ!
「めちゃめちゃ晴れて滝汗」の2宮氏。・・・・またま、ためずらしい!

そしてついに「テレビ」に話し掛けたらしい・・・・ついにやったか!

2宮氏の最近の流行。
「シュールだな。」と言うフレーズらしい・・・これってどうよ?

街中で同じ名前のスポーツライターさんに遭遇したらしい。(何処で?)




「まごまご」in下妻。

野球「おばか」のお爺ちゃんの夢をかなえる・・・大野さん&松本さん

まだお孫さんが小さいので、お爺ちゃんがまだ野球を出来るうちに
「野球の特訓」をしたい!・・・らしいのですが。

野球なのに「大野さん」ってどうよ?と思っていた私ですが・・・。
昨日に続き今日もTVを観ながら「泣く私」
お爺ちゃんが100球ノックする?のを50球づつ受けたのかな?

最初は野球経験者の松本さまが受けるのですが・・・・。
さすが、野球経験者!余裕があったのですが、際どい球が来ると捕れない。
そうすると、松本さまに「火」が点いてお顔が真剣・・・男前っ!!!
やっぱり、スポーツをしてる男って良いねっ!


そして、ついに野球が「お嫌い」な大野さんの出番です・・・ドキドキ。
野球の素晴らしさを「お爺ちゃん」にお話を聞いたので、スイッチが
入った大野さんが!・・・・球をキャッチ出来てるぅ〜〜〜〜!!
キャッチボールも危なかった大野さんがァ〜〜〜上手くなってる!!!
ちょっと「お髭面」な大野さん?でしたが「智っ!!カッコイイ!!」


糖尿病を患っているお爺ちゃん・・・。
病状がよくないらしく、病気が進行しているのね。
視力の方が悪化しているのね・・・・・(辛いねっ)

うちの母も20年位この病気と闘っていました。

お爺ちゃんも病気で辛いと思うけど、それを見て支えているお婆ちゃんも
もっと辛いんだろうな・・・・と思って・・・・泣いてしまう私。
最後なんて、涙で画面がみえましぇ〜〜〜〜ん!!
また、今夜みる?



ついに「24TV」が始まりましたね・・・。
一年前が懐かしい・・・・けど、なんだか寂しい・・・・。
嵐サン達はご出演なさらないのかしら???ねえ「お水くん」。



さて!
本日の「お題」ですが・・・・。
いつも、2宮さんの「にっき」をワクワクしながらチェックするのですが

「ん?メールが着てる」
「誰やねん?」
開けてびっくり!!「悪女」からでした(笑)

以下、「悪女」さんへの私信です。

メールありがとうございました。
これが「ん?すげぇー技」使いで・・・・なるへそぉ!
そして「ブログ」の方も拝見させて頂きました。

えっーーーーーーー!!!!
私の浜ちゃんと○○○したのですか?
軽くジェラシー(笑)
えっーーーーーーー!!!!
○○さんに負けたのですか?
えっーーーーーーー!!!
まだ油断できないのですか?

私からひと言。
「物」にコーティングしましたか?
それとも、鑑識班みたいに「指紋」の採取はしましたか?(取れる?)

今年は「嵐さん達」が24TVに出演しないのでゆっくり眠れる
と思ったら・・・・人ごとながらテンションが上がっちゃって、また今年も
今夜は眠れません・・・まさにアナタは「悪女」です。

♪♪「悪女になるなら月夜はおよしよ素直になりすぎるぅ〜〜〜」♪♪笑。

















                


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail