ギン日記!...ギン

 

 

ぽた・・・ぽた・・・ぽた。 - 2005年08月26日(金)

曇り→晴れ。

相葉県を直撃した台風11号・・・・。
なんで、相葉県を通過するんだよっ!!!(怒)
かずちゃん家も揺れたみたいだけど、うちも揺れたさっ!!
煽られ?いや違う・・・「ブウォ〜〜ン、ブウォ〜〜ン」と揺さぶられ
家がミシミシいっちゃって・・・・。
そのうち「ポタ・・ポタ・・ポタ」とか聞こえ始めまして・・。

私の部屋だけ「雨漏り」です・・・凹凹凹凹凹。

次の雨が降る前に直して頂きたいもんです・・・。



にっき 246
「台風」
「ジェネレーションです。」
「皆さんは大丈夫ですか?」・・・・大丈夫じゃないです・泣。
「台風にやらていませんか??」・・はいっ!やられました・泣。

2宮さん家は前より急に家が揺れる・・半端でない!(何となくわかる)

「皆さん家は大丈夫・・・ですよね」・・・大丈夫ではありません!

2宮さんと「自宅の古さ対決」をしてみたいです。

「衝撃的なものを見つけてしまった」・・・・・・何?

「お袋の若い頃の写真パネル」・・・・うひゃひゃ〜〜〜ひゃはぁ〜笑。

かずちゃん?ファンに公開しませんか?(非常にみたいなりっ!)



もう、これが最後の「うら★メール」なのかな・・・寂しいっす。

「うらあらし★メール」担当 松本さん!
約一ヶ月の夏のコンサートが終わってしまった・・・
『僕らは愛されてるな』ってすごく感じました。・・・いいな。
「もちつもたれつ、相思相愛だね」・・・もちつ?相思相愛は良いかも。

 潤より
  《続く》・・・・・ぎゃはっははっはーー!昨日の私と同じだよん!


あら?《続き》が来た・笑。


「うらあらし★メール」担当 松本さま
J−Webの方に感想等を送ってとな?

「必ず目を通すから。そんで次のライブをより楽しくしたいッス。」

もう、あなた様は完全に「コンのエキスパート」ですね。
終わって少しゆっくりしているのかと思えば「こんな事」を
そているなんて・・・・素敵。
コンに行ったファンの皆さんの「熱」が暑いうちに聞くのは良い事だと
思いますよ。
・・・・・なんか寂しいなぁ〜〜〜〜と思っていたらっ!!
「一ヶ月のツアーに来てくれたアナタへ、
   いつも応援してくれているアナタへ。ありがとう。」

ぐぅえ〜〜〜〜〜ン!!泣・泣・泣・泣。(金八の最終回並に泣きました)
うれしぃーーーーーーーー!!もうっ!!(ヤラレマシタ・・・)



泣きすぎて、嬉しすぎて昨日の続き書くの忘れるとこでした。


「Dの嵐」ロケ 鑑賞日記! 7月21日(木)

「めったに見られないモノ大賞!!」
1.団地の方々に、ご家庭にある物を持ってきてもらう。
2.持ってきた物を一組ずつ2宮さんと松本さんがお話を聞く。

放送だと、ほんの3〜4組?って感じですが実際は20組位いた?
(どう?もっと?・・・・誰に聞いてるってアナタ様です・笑)
品物を持って来て並んだ方はオーディションもありませんでした。

並んだ方々にはそれぞれ5〜6分位、2宮さんと松本さんが出来るんです。
(お2人の質問に答えるだけですけど・・・)
そして、最後に「望めば!」もれなく握手出来るんですっ!!
ねぇ、もう嵐ファンにとって何も購入しなくても「握手」大会です!
(ふらちなファンですんまそん!!)

40分位?の休憩後に「家族に内緒のモノ」を持って来てください。
・・・・との事。

「家族に内緒のモノ!!」
こちらは並んでいる方が少なかったです。
前回の3分の1位?
この時も、一人に対して5〜6分位掛かっていたでしょうか?

11:30すぎに駆けつけたロケ。
終了したのは4時頃でした。

約4時間位「Dの嵐」のロケを立ち見した訳ですが・・・。

 この日は暑かった!!! 

 ニノ&松は2人とも炎天下でのお仕事。
 もちろん、スタッフさんも炎天下でのお仕事。

なのに、2人からは「暑い」という言葉は決して発せられなかったと思う。
常に、お仕事モードでキチンと一人一人丁寧に「お話」を聞いていました。
「D」のお仕事って大変なのね・・・。
2人って凄いんだなと思った・・・。

スタッフさんもとても忙しく動いていました。
途中、並んでいる団地の方に「飲み物」を急遽用意したり
見学している人が、携帯やらカメラで撮影していないか「チェック」
していたり・・・・。
公園なので、遊んでいる子供を誘導したり・・・。

「D」のお仕事って・・・・凄くハード。

そんな中・・・・。
撮影の合間には、2宮さんはスタッフと戯れたり・・笑。
後ろの金網にもたれたり・・・。
上手く息抜きしている感じでした。

松本さまは完全にお仕事モード。
見学している私達の前では一切「ゆるさ」は見せなかった。

合間にメイクさんが「お直し」するんですが、これが・・・笑。
「子役と女優」とでも申しましょうか。

2宮さんの場合。
メイクさんに「お顔」を突き出す。
メイクさんが「パフ」の様なもので「ポン!ポン!ポン!」3回!
はいっ!子役のメイク直し終了。
(髪型は直さなかったです・・・だからあんな髪型なのよぉ〜)

松本さんの場合。
メイクさんが松本さんに近づく。
松本さま、メイクさんに向かって棒立ち。
お顔全体を「パタパタパタパタパタパタ・・・」長いのよ。
更に、髪型を「直す直す直す・・・・」
女優のメイク直しは時間が長いザンス。

途中、お2人も「水分補給」するんです。
その時、どこからともなく「あの方」が・・・・・登場。
私達が命名いたしました!!「お水くん」

「お水くん」がトーとバックから2本のペットボトルを渡します。
ラベルははがしてありましたが、あれは「ボル・・・」かも?
500mの大きい方が松本さま!
350mの小さい方が2宮さん! 上手く区別していました・笑。

こんなに長い間、お2人を見ることが出来て幸せでした。(お仕事モード)
もうこんなことは、一生ないかもしれません。
でもね、お2人も素敵でしたが、もっと素敵な方発見!!
お仕事を悩みながらも一生懸命こなしているあの方・・・。
重い物を運んでいるあの方・・・。

もう途中から「この方」のお姿を探す私・・・。(変?)

そのお方とは、 「浜ちゃん!!!」ですっ!

お仕事モードの浜ちゃん!!素敵でした!!!

またお会いしたいです。


例のブツ。
連絡があったそうで・・・・何よりです。
また、出来ますね。
良かった!良かった!




















...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail