ギン日記!...ギン

 

 

「は」が6個。 - 2005年08月07日(日)

晴れ。

毎日、毎日30度を越える日が続いていますね・・・。
さすがの私も少し、疲れてきました。
しかし、あずきバーやすいかを大量に食しているので・・・痩せません。


昨日の江戸川花火大会を河川敷で、お弁当などでなく「おせんべい」を
バリバリ食べている「いい大人」がいたら間違いなく家族です。
お昼を遅く食べたので、腹持ちのいい「おせんべい」を大量に持たせました。


「うらあらし★メール」 7通目。
はははははは。・・・・って?笑ってるのね・笑。
始まる前の「嵐コール」・・・嬉しいだろうね!!


コン始まる前かぁ〜〜?
SASコンの時は・・・・・?
ウェーブは毎度あるかな。


にっき 227  in「ほっきゃいどう」

各地での反応の特徴?
2宮さんの独断で・・「起用だね」
へ?・・・起用????
ああ、反応が短い?とな。
「北海道スタイル?」・・・・・たとえ方が2宮スタイルですよ。
なぬぅ〜〜〜!!大宮SKがいまひとつ?だったのぉ〜〜〜!!
なんでだろ?????
で、夜は「ジンギスカン」を食したわけで・・・・いいじゃん!
今回のツアーは急いで東京へ帰る!!!ではなく。
ゆっくり、夕食を食べる余裕があるんですね。
いいことだよぉーーー。




ただいま放送中のさんまさんの「からくりTV」

おかしぃーーーーー!!!

ジャニーズと言う名前は、ジャニーさんが監督をしていた
野球チームの名前からきていると説明してくださいまして・・
現在のグループ名を色々言って下さるのですが

さんま「ジャニーズの嵐やかっくん?」・・・KAT−TUNの事らしい。
・・・かっくん!!いや確かに言いにくいけど、かっくんって・・・・笑。
良かったぁ〜〜〜嵐はすぐに言えたよ。



智子さんの「ブログ」が昨日から更新されていません。
いや、色々忙しいとかお出掛けしているのだったらいいのいいの・・。
書きたくないときとか・・ね。
でも、体調悪そうだったから・・・・少し心配です。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail