ギン日記!...ギン

 

 

お留守番。 - 2005年08月06日(土)

晴れ。
毎日暑い・・・凹。
でも、今日は「くーらー」は使っていません。
ん?だって、湿度が60%位なので・・・大丈夫だよ。
窓から風も入って来るし、一応快適。

近所では「夏祭り」が行われています。
太鼓の音が・・・ドドンガドン!ドドンガドン!
盆踊りの音楽も流れてきました・・・・(正直うるさいです)
家族は江戸川の花火大会に出掛けて行きました。
そうです!あの「巨大魚」の江戸川です。

どちらも、人ごみが苦手なので留守番しています。
いつも、自分のちんまい部屋のTVで観ていたので今夜は
我が家の居間のTVで思う存分『嵐さん関連』のDVDを観ようと思います。
わーいわーい楽しみぃーーーーーー!!


先程見た「おじゃマンボウ」
ちょいと!『Dの嵐』あんだけ????
酷いじゃない!!
それも、来週放送のリーダーが「ガイドさん」の格好してる時だし・・。
5人それぞれのスタイルで『トイレットペーパーの早巻き取り』って・・。
リーダーなんてスカートはいてるし、ヒールはいてるのにぃーー。
でも、可笑しい・・・。
がんばったね!!リーダー!!

しかし、同じ水曜日の「D」の前の放送の「ひらめ筋」?
10月からゴールデン進出らしいじゃん!!!
なんだよぉーーーーー。
ん??そういう事は「D」がもっと早い放送時間????


「Mステ」
スマ兄さん達がいたから、ちんまりしていた「嵐」さん達・・。
なんだよ〜〜森田!!!
嵐さん達の「たのすぃートーク」は無しかよぉ〜〜〜〜〜。
大浴場大会の様子を聞いて欲しかったのにぃーーーー。

でも、歌って踊る嵐さん達が見れたので、幸せ。
中居兄さん!そんなに心配ですか?
それとも、嵐さん達のダンスが気になりましたか??
他でも、小窓にうつるスマ兄さんの背後に嵐さん!!!素晴らしいコラボ。
くさなぎさん!SASのダンサァーさんの「T字開脚」気に入りましたか?
12月には「東京ドーム」でコンがありますのよ。
御一緒にいかがですか??

次に歌って踊る嵐さん達を「拝める」のはいつのことやら・・・・・。
J−Webのレポが大変興味深かったです。
リーダーの「新品の携帯ゲーム」って?
音に反応するゲームって、なんなんでしょうか?


にっき 226
北海道に上陸した、2宮さん。
同じ北海道でも「旭川」と「新千歳空港」が全然違う事にショック!!
・・・・・・なんとも、言えません。
2宮さんともあろうお方が・・・・あの方じゃあるまいし。
「まぁ、楽しいからいいのか」・・・・完全にあの方。



「まご×2」in沖縄。
OP・・・ライオン丸のリーダー&もみあげが「トータス並」の櫻井さん
に軽くショック・・・私。
夏なのに「髪」を切らない櫻井さん。
次のお仕事の関係かしら?それとも、「ロンゲ」をめざしているのかしら?

暑そうでしたね、沖縄。
アセロラ農家のお手伝い&炊事・新聞くばりのお手伝い。
2宮さんが「ゴーヤ」を切っている。
生でたべてみたら・・・苦いに決まってるジャン。
嫌いそうだよね。
個人的に「もずくのてんぷら」がとても気になりました。
はっきり言って、食べたい。

アセロラは大野さんが食べ過ぎた為?(嘘)収穫量が「少なっ!」・笑。

結婚式をしていない、仲の良い「おじい&おばあ」に結婚式のプレゼント。
なんて、いい企画なんでしょ。
派手すぎず、綺麗な海辺でね。

・・・・おばあの涙につられて、私も「涙」。

ほんのり日焼けした「大宮SK」が素敵でした。













...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail