夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、龍先生から届く便りを掲載致しております。

2009年09月13日(日) 恋愛が中心になっているかどうかを判断する方法

皆様にお送りするアドバイスの中で、「恋愛が目標になってしまわないように」とお伝えさせて頂く事が多くありますが、なぜそうなっしまってはいけないのかについては、以前にも零からの便りにてご案内させて頂きました。

◇「07年10月21日 なぜ、恋愛が目標になってはいけないのか?
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=104147&pg=20071021

今回は、恋愛が目標になっているかどうかを、自分で判断して頂く方法をお伝えしたいと思いますが、その方法をごくごくシンプルにお伝えさせて頂くと、皆様が彼や彼女といった恋人や、自分が好きな人から連絡をもらった際、どういった対応をするのかで判断できる面がございます。

一つ例をあげると、今日は友達と遊ぶ予定があったとします。
しかし急遽、恋人や好きな人から電話がかかってきて、「今日遊ぼう」と言われた際、友達との予定をキャンセルしてまで、恋人や好きな方の出来事を優先される場合には、恋愛が目標になってしまっている可能性が高くあります。

例えば、その連絡をくれた相手がもし別の友達だったなら、「今日は他の予定があるから」と、断る事がほとんどかと思いますが、そういった対応を恋愛が絡んだ相手にもできるかどうかが、一つの判断基準となって参ります。

要するに、先に入っている予定をキャンセルしてまで、皆様が何を優先するかによって、人生において何が目標・中心になっているのかを判断できる面がございます。
それが恋愛になると、相手の言動に心が動かされる形となり、気持ちの上下なども起こってしまいます。

分かりやすく、「恋愛」を取り上げさせて頂きましたが、中には目標が「友達、知人」になっている方もいらっしゃいます。
その状況において、改めて人が目標になると、その相手の一挙一動に心が動かされて気持ちの上下が起こったり、落ち着かなくなってしまう・・・といった事に繋がってしまいますが、今回お伝えした方法を元に、恋愛が目標になってしまう状況から離れられるよう、少しでも皆様のお役に立てれば幸いに思います。



↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前の便り  目次  次の便り >

Google
WWW を検索 零からの便りの中を検索
龍 [HOMEPAGE]