夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、龍先生から届く便りを掲載致しております。

2009年07月12日(日) 宿命・宿(8)

今回は、「異性運がない」、「異性で身を危める」という、異性関係に関する宿をお伝え致します。

「異性運が無い」という宿について。
こちらは、その宿をお持ちで無い方も気になる部分があるかもしれませんが、その言葉の通り異性運がなかったり、異性との出会いがなかなか巡って来ない。出会いがあっても、その運やチャンスを逃してしまいがちな方がお持ちの宿となります。

この宿をお持ちである方は、運の要素も影響し今までの異性関係で上手くいかなった経験から自信が持てず、なかなか一歩前に踏み出せない事が多くあるようです。
誰しも、失敗したり恥ずかしい出来事はしたくないですし、その事から遠ざかりたいものですが、やはりそこはご自身の頑張りや勇気を持って挑戦して行く。自分から率先して出会いの場に出かけたり、異性とのやりとりという接点を持つ事によって、未来を自分で変えて行く兆しに繋がって行きます。

そして、物事において「運が良かった、運が悪かった」、「運気が上下する」といった表現をするように、運や運命というのは変わるものですしので、ご自身の頑張り次第で、「異性運」という運気も変えて行く事ができます。


「異性で身を危める」に関して。
男性が女性に夢中になり、仕事がおろそかになって道を踏み外してしまったり、女性が男性に騙されてお金をとられたり、結婚詐欺に遭う。はたまは体の関係だけになってしまうなど、異性関係で大変な目に遭われる方は多くいらっしゃいますし、また、そのような方々を私も沢山視てきました。

その中での傾向として、やはり恋に盲目となり周りが見えなくなっている為に、一歩引いて冷静に考えれば分かる事でも、その判断が見えなくなって危ない方向に進んでしまう。周りに振り回されてしまう方も、そのような傾向にあるようです。

そんな経験をされた方は、往々にして「今思えば、自分も冷静さや落ち着きに欠けていた」という事を仰られるように、本当に周りが見えなくなってしまいがちですが、ご自身の事を客観的に見る目を持てるように。
また、相手の行動を見ていると、何かしらの矛盾やほころびが見られる事が多くありますので、よく相手を見て、異性との関係に溺れてしまう事が無いよう気を付けて頂けたならと思います。



↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前の便り  目次  次の便り >

Google
WWW を検索 零からの便りの中を検索
龍 [HOMEPAGE]