茶畑
DiaryINDEXpastwill


2001年10月18日(木) 落下モード

原稿が進まない。

一時期気持ちが落ち着いたかと思ったのにそんなのは幻だったらしい。


家に帰っても山岳会の事務処理とか友達とのメールとか色々あって、友達のメールなんかは楽しいはずなのに疲れる。会うのに場所をどうしようかとか。相談してる人が自分から調べようとしないで人に訊いて済ませようとしてる姿勢みえみえで頭来る。私があえて具体案を出さなかったら別の友達に訊いたらしい。家にパソコンあるんならネットで調べろよって感じ。


仕事の話に戻ると、とりあえず明日の午前中で形にして、午後からディレクターが取りに来るのでそれに間に合わせて出さなきゃならない。

でも進みが悪い。こんなことなら会社で終電まで頑張ればよかったのかもしれない。でももう終電近くまで仕事と言う状況は嫌だ。だから家に持って帰ってきたのに進まない。寝たいよ。また明日起きるのがつらいんだよ。もうそういうのも嫌だよ。混雑した電車も嫌だ。

もう資料とか見たくない。はっきり言って私には難しい。いろんな情報があって整理できない。どうしろって言うんだよ。

もちろん一つ一つ紐解いていけばできることなのだけれど、心の底から嫌だ。


なんでこんなにブルーなのかな。

そういえば今月生理来てないんだよ。だいだい月末か月初めのはずだったのに先月末も今月もない。大丈夫かな・・・いや大丈夫ではないのかもしれん。

何が原因なんだろう。


茶葉 |MAILHomePage