茶畑
DiaryINDEXpastwill


2001年10月17日(水) 安穏もしくは亡羊

今日は北関東まで出張。車に5人乗っていった。狭いにもかかわらず結構寝させてもらいました。

まあ原稿締め切りに追われる状況の中、わざわざ出向いてった価値はあったが、やっぱり原稿の進み具合は芳しくなく。頑張らねば。土曜は出勤かしら。


しかし少し気持ちが落ち着いた気がする。よくわからん空しさとかが薄れたような。って眠いだけだったりしてな。


以前いた山サークルの女の子にメールを書こうか迷って結局書けなかった、と前に書いたけれど、その子がうちの山岳会に見学の申し込みをした。やっぱり、サイトを見てる山岳会っていうのはうちだったのね。さっそくメールを送ったのさ。なんかね、彼女の個人サイト見てたりするとホントに憧れてしまうのだ。今度の定例集会にて初対面。ちょい緊張するけど楽しみ!


おおーもう立派な深夜。さて寝ますよ。明日も頑張るよ。


茶葉 |MAILHomePage