さかざきが綴る「アンティークな日々」
DiaryINDEXpastwill


2005年12月17日(土) 寒いですねぇ〜。

 今日は寒かったですね。東京では、連日ノースリーブでもOKなほど暖房の効いたデパートの館内にいたため、外の寒さが身に染みます。明日は、まだまだ冷えるそうです。雪国にお住まいの方はどうぞお気を付け下さいね。

 昨晩遅くにようやく二週間ぶりに名古屋へ戻りました。久し振りの自宅、嬉しい!今朝も、キッチンでのんびり朝ご飯を食べながら、嬉しさに思わず顔がほころんでしまいました。お気に入りのカップでお気に入りのお茶が飲める…本当におうちって良いものです!
 
 午後からは早速サロンへ向かい、お待たせをしていた荷物の出荷作業をこなしました。代引きだけは、どうしても名古屋以外の場所から出荷することが出来ないので、お待たせをしていました方々申し訳ありません。今日、すべて出荷しましたので、どうぞ今しばらくお待ち下さいね。

 明日からは、「少しのんびりしたいなぁ。」と思いながらも、ホームページの更新作業が待っています。頑張らなくっちゃ!どうぞ皆様も、風邪など召されないよう、お気を付け下さいね。


*エンジェルコレクションのホームページはこちらから*
カードのページを更新しました!

*「買付け日記」はこちらから* 


Angel Collection |MAILHomePage