さかざきが綴る「アンティークな日々」
DiaryINDEXpastwill


2005年11月28日(月) 覚えていますか?



ペアの男の子と女の子、実物のイースターのカードも可愛かったですが、こうして形になっていると、いっそう感激でした。

 皆様、この絵柄覚えていらっしゃるでしょうか?しばらく前にホームページのカードのページに掲載していたペアの子供柄のポストカード。その2枚を買っていただいたお客様が、ポストカードをもとにご自身で描かれて、サロンへこの写真を持ってきてくださったのです。

 この小さな家具、もともとは、スパイスラックなのだそう。これをドールハウスのおうちに見立てて、扉を開けると、中は小さな小さな室内になっています。下の方に置かれている小さなビスクドールもご自身で作られたもの。この絵柄に合わせた可愛い男の子と女の子です。イースターらしく可愛い卵も一緒です。

 実際のポストカードを知っているだけに、「え〜!これ、ご自身で描かれたんですか〜!?」あまりの可愛さにびっくり!実物も見たいですね。

 この写真を持ってわざわざ大阪から来て下さったB様、無事に電車に間に合われたかしら?今日はありがとうございました。

*エンジェルコレクションのホームページはこちらから*

「買付け日記」もようやく完結!
*「買付け日記」はこちらから*


Angel Collection |MAILHomePage