初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2007年09月27日(木)
スペイン語を習いたいと友は言う。

眠れない夜は日記をつけるに限る。

この前、「HERO」を観に行った。
本当は一人でハリーポッターを観に行くつもりだったんだけど、友達も一緒に映画観るっていうからさ。
でも、さすが今すごい人気の映画だけあって、ものすんごく面白かった!
千円で観たのが申し訳ないほどだ。
タモリさんが出てきた時は心の中でガッツポーズしたね(なぜ)
そしてキムタクが裁判で話してるところはちょっとね、感極まって泣いてしまったほどよ。
まさかこの映画で泣くとは…涙腺がゆるんでいるんかな。
うちの中で意外と好印象だったのが国仲涼子。なんか綺麗だったな。
もちろんいつもの「HERO」の面々はかなり面白かったし、大満足の2時間半(多分そんくらい)でした。
慎吾が「ラストはヒュゥゥゥゥゥ☆って感じだった」って言ってたけど、まさにそんな感じだったな(笑)んもうやってらんねーゼ!!

今映画熱高まってるので、週1くらいで行っちゃうぞ。
次は「幸せのレシピ」を観に行く!それか「めがね」。


後期が始まったんだけど、ゼミ行ったら私と先生しかいなくて非常に困った。みんな不真面目すぎる。ゼミ、卒論もあとは自分らで勝手に書くだけだし、授業何するんだろう。むー。
前期はかなり無勉強で試験受けたんだけど、受けたやつ全部Aでよかった!
就活で授業出れない日が多かったからどうなることかと思ったんだけど。
後期は授業数がさらに少ないので、もう自分で何か勉強しよう…このままじゃ本気で馬鹿になる。
友達は課外も取って勉強してるというのに!この差はなんだ!