銀河鉄道を待ちながら
鬱と付き合いながらの日々を徒然に

2006年04月16日(日) 充実した日曜日

今日は本当は初級シスアドの試験があったのだが行かなかった。

どうせ合格できるほど勉強してないから結果は見えているし、朝早起きを無理にして、せっかく続いているいい調子を崩したくなかったので。

結果的にはそれでよかったと思う。後悔はしていない。

午後、ツウェーゲン金沢というサッカーチームの応援にサッカー場へ行った。

ツウェーゲンはJリーグ入りを目指す金沢期待の星のチームだ。

まだ発足して間もないチームだが、これからが楽しみだ。

試合はツウェーゲンが勝った。

ファンタスティックなプレイも見ることができて楽しい時間を過ごすことができた。

サッカー観戦の後は、中国茶を飲みに清華茶荘という店に行った。

飲んだお茶は明前龍井茶(ミンゼンロンジンチャ)。

香ばしくていいお味でした。

夕飯は自炊して、肉じゃがを作りました。

今日は充実した一日だったかな?


追伸 mixi始めました。知り合いの輪が広がるといいな。
   多分無理だけど。僕、基本ヒッキーだから。


 < 過去  INDEX  未来 >


士郎 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加