サランへヨ



夜になっちゃった

2006年04月23日(日)

昨日ブログの方で、明日はエンピツも更新します って書きながら、もう夜になってしまいました・・・^^;

本当は朝から書こうって思っていたのに ダメですねー

17日放送の「スマスマ」今さらだけれど、ちょこっと感想

ビストロにタモリさん。待ってましたー!の登場で、メンバーみんなタモリさん大好き!って感じで楽しかったですね。

タモリっ子の剛君。
年末の特大号の後の忘年会 本当に楽しかったんだろうなぁー
お酒飲んで楽しそうにしている剛君って見てみたいなぁー

そんな楽しくって仕方なかった剛君は、タモリさんの車に乗り込んで隠れているなんて、想像するだけでも なんて可愛いのだろうって思う。

でもタモリさんに「剛、今日は帰れ!」って言われちゃって、「あっ!帰らなきゃいけない」って、酔いがサァーーーと醒めちゃうなんて(笑)うーーーん可愛すぎる!

普段、芸能人としての顔しかみれないファンにとっては、そういう素の時の話を聞けるのって面白いですね。
もっともっといろんな素の時の剛君の話を聞きたいな。

剛君がタモリさんちに泊まった時の話とか、剛君はタモリさんの奥さんを「おばさん」って呼んでる話とか、イカ釣りの話とか

タモリさんは、剛君だけでなくって、他のメンバーの素もいっぱい知ってるのだろうから、そんな話も聞きたいれす。

タモリさんが「凄いグループだよ」って言ってくれた事 とっても嬉しかったです。

明日のビストロは、木村君、吾郎さんシェフ対タモリさん、中居君の対戦

そしてMCは ウフフ(^m^)剛君 「えーーっ!頑張った大賞かよーー(By木村)」
頑張ってMCをやってくれたまえ! まぁ慎吾君も一緒だから大丈夫かな・・・?

予告で映った久しぶりのオーナー姿 とっても可愛かったねー 楽しみだなぁ〜


新曲♪Dear WOMAN♪

私からすると♪Dear SMAP♪だね。

SMAPが今ここにいる事
SMAP5人が出会えた偶然
SMAPのファンで良かったって思える誇り

とびきりの運命に 心からありがとう!ですっ!

スマスマのオープニングで、赤の衣装見たときは、思わず「赤だねーー」ってお友だちにメール

だって前日に「どんな衣装なのかな?」って話していて、「赤かなぁ〜?」
「えーーっ 赤はねぇ〜・・・」って話してたんだもの(笑)
あくまでも資生堂TSUBAKIとタイアップなんですね。

そういえば、火曜日に横浜の新○堂に買いに行った時、試供品を2ついただきました。

「増刊号」
剛君は最近舞台の夢を見るんだね。

覚えているセリフが急に出なくなってしまって焦ってる夢

やっぱり日々座長としての重圧を感じているんだろうね。

あと7日、水曜日がお休みだから実質6日 頑張れー!

それにしても「夢」という字 綺麗でしたね。
出たときに あっ剛君だってすぐにわかったよ。




↑エンピツ投票ボタン
My追加




私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)



 < 過去  INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加