藤原のマジLOVE8%消費税日記。
藤原朝衣



 女性向けAV・シルクラボさん主催のイベントまであと2日

ものすごく緊張してます、藤原です。
ここへきて、だんだん目的が変化してきたかもしれないです。

ついったーなど見てると本当にファンの方がすごい。
あの、私も僭越ながら数々のジャンルにハマって、数々のオタクも見てきまして、痛いファンというものもたくさん見てきたつもりです。
というか私自身が痛いファンだと言えなくもない過去も認めます。

しかしながら、今回のシルクラボさんのファンは、過去最高、史上最高・史上最強、最強を超えた最凶と言ってもいいド痛いファンの集まりかもしれない、ということです。

私はもう甘い考えは捨てました。
チャキタイムの5分以外は黙って下向いてるつもりです。
タイムライン見てると本当に怖いんだもん…。

たとえるなら、”バーゲン品”と書かれたワゴンの中の商品をとりあう40代子持ち主婦の軍勢に入って行けるのかって話。
行けるという人は参加してきっと楽しめるでしょう。

私は一歩引いてしまう派です。
服などは安く買えたらうれしいけど、基本的には必要な時や欲しい時に買うものだからそこまでしなくてもいい、と諦めるタイプです。
元々ハニーズやユニクロでいいと思ってるからね、服なんて。

そういう人間には入り込む余地がないと思う。


死肉をむさぼる肉食獣の群れの中に入って、何ができるというのでしょう。
肉食獣の方がまだいい、相手はおばさんです。
40歳前後の子持ち主婦が多いと思う。
そのパワーたるや…。

恐ろしくてたまらなくて、変な緊張をしています。
泣かされるかもしれない。
GC通ってたころのムッ〇ー(店員・客に評判の熟女ファン)が数十人集まるみたいな感じ…ちびりそう。

ただ穏やかにそこにたたずむ、という能力を下さい。
怒ったり、対抗意識持ったり、泣き出したりしないで、「私はただここに座るために1万円払った、これはきっと高級な椅子なのだ」と思える暗示をかけてください。

具合悪くなりそうなほど恐怖に怯えています。
正直、倉橋さんに会える!という喜びは消えました。
あまりにファンの方々が怖すぎる。
この現状を知っていたら、イベントなど申し込まなかった…。

2013年06月20日(木)
初日 最新 目次 HOME