大輔日記...梶川大輔

 

 

火曜 西めー02b - 2009年11月07日(土)

冬コミ受かりました〜

大航海時代外伝です。
な、ナニが出るかな。。。
ネタはなんとなくいっつも長編だけはあるんですが、いつも別の
ギャグとかに走って終わる人生なんで、そんなところで。
サルヴァドル提督といつもの航海士たちのギャグが出る予定…です!


帳簿・モンハン・熱といった具合の毎日で、なにやらネット久々です。
メールボックスいっぱいで、受け入れ拒否ってる日があった模様です(−−;
っつーか、ほとんどいらないメールばっかでいっぱいになるの困ります。
まあ、今のところ会員になってる所からの広告メール系なんすけどね。。。

実は未だ、暖房器具一切出しておりませんがな。。。
寒くてすぐ布団に入っちゃうからパソしなくなるんすよね。。。(−−;
っつーか、原稿描くためにコタツを本気で出さないと…です。

上の住人のためには寝室で原稿描きは遠慮すべきですが、でも、寒い&
鳥の安眠のために寝室の床にコタツ出したい今日この頃。。。
それで迷って出せないっつー、いつもの優柔不断っぷり満載。
だって…上の住人夜9時に寝て夜中起きてるとか、11時まで起きてるとか
色々なんだもの(;´Д`)
そんで物音にむっちゃ敏感っつー…
集合住宅の悲しさ…
正直ここに越してきてから歌も歌えずどんどん喉が衰えまくりですよ。
(´Д`) =3一軒家住みてぇ〜


-



 

 

 

 

INDEX
past  will