WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2020年06月28日(日) 振り回される日曜日

久しぶりに夜中に目覚めてしばらく寝れなかったのに
朝は早く目が覚めて寝不足〜〜(^^ゞ

あ、でも夢にKinKi Kidsが出てきたわ!
二人そろって出てくるなんて、滅多にないのに。
いやあ、いい夢だった。もう一回見たい(笑)

いつも通り起きて洗濯しつつ、朝飯前にスクワットに腕立て伏せ
朝ごはんはトーストに北海道から送ってもらったジャムをお供に。
めっちゃ美味しいわ〜。

ダンナは7時半ころ起きてきた。休みの日にしては早いやん。
朝ごはんだけ食べたら、また部屋に引きこもって
テレビ見てましたけど・・

私はいつも通り洗濯して風呂掃除して後片づけして、
化粧してたらダンナが「孫くん見に行く?」ってやってたけど。
いやいや、昨日は交通費がどうのこうの言っててたやん(-_-)
向こうだって、そんないきなり今日言うて今日来られたら迷惑やん!
びっくりするわ!なんなん(@@)

なので、普通に買い物に行きましたよ。
とはいえ、食料品の買い出しだから、別に行きたくもないし。
昨日からイライラしてるから、献立も思い浮かばないし。

ただ、食料品売り場に行く前に、呉服扱ってる店の前通ると
ハンパもののバーゲンやってたので、練習用に
帯締めと襟芯と紐をお買い得価格で買えたわ(*^^*)

なんか名前とか書かされそうだったけど、急いでるので・・と
逃げてきたw

適当に食材買って、帰ってもまだ11時過ぎでしたよ。
私は朝早かったので、お腹空いてたから買ってきたパン食べて
午後からずっとパソコンの前にいるんですが。

ダンナはカップヌードルにすると買ってきたものの
一向にお昼食べる気配がない

珈琲入れて、そのあとお茶沸かしたいねんけどなあ
ヤカン使い終わるの待ってるねんけどなあ
もう2時前ですけど?

と、思ってたら結局食べなかった。どないやねん!!
振り回されるわ〜(@@)

晩御飯も、調子に乗って食べたらお腹壊すからと
(どうも前日下痢してたらしい)
微妙に残るし・・・

いやだから、お腹の調子聞いたやん、買い物する時に
はー、やれやれ


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加