WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2019年05月08日(水) 横浜アリーナ!

今日は横浜アリーナでライブ
11時20分新大阪発なので、新大阪駅で待ち合わせしてるけど
JRが遅れたら困るからちょっと早めに到着するようにして
・・そうすると、バスが1時間に2本しかなくて
早めのバスに乗って・・・ってやってると
結局めっちゃ早く新大阪についてしまった(笑)いつものことだけど。

1泊なので結局ボストンバッグにしました。
だいたいいつも荷物多めなので、ちょっと着替えと
化粧品が増えるくらい・・・あ、何が重いって双眼鏡が重いけどw

無事に友達と落ち合ってお弁当買って新幹線に。
のぞみだし、新横浜までなので、速いわ〜(*^^*)

新横浜の改札を出ようとしたところで
えええっ?!地元の友達とバッタリ遭遇!!
同じENDRECHERIのファンだから、ライブで会うのは不思議じゃないけど
同じ新幹線だったとは(笑)
まさかホテルも同じじゃないよね?!と思ったけど
さすがにそこは違ったわw

駅からちょっと歩くホテルだったけど
友達は、どこかわからない・・・って、そうか、やっぱり。
一応ストリートビューで必死で予習しておいて良かった(笑)
無事に迷わずホテルについて、チェックインまだだったので
荷物を預けて、先にグッズを買いに。

横浜アリーナまで歩いてすぐだから楽だったな〜。
お天気も良くて、ぽかぽか暑いくらいだったし。
グッズ売り場もガラガラだったので、さくっと買えてしまったので
チェックイン時間まで30分以上あるなあ。

どこかでお茶してからチェックインしようかと
歩き回ったけど、お店はたくさんあるものの
どこもいっぱい・・・仕方ないのでドトールでテイクアウトして
ホテルに戻ったのですが!!

なんと!!!


ホテルのロビーにウェルカムドリンクがあったよ!!
しかも、デカフェのコーヒーまであったよ!!
うそやん!!!(爆)

その上ロビーに座ってたら、もうチェックインできますと
ご案内されました・・・・マジか〜〜
まっすぐホテルに帰ってきて、くつろいでれば良かったのね。
とほほ・・・

チェックインして、開場まで2時間くらいあるので
部屋でまったりすることに。

まったりっていうか・・・・ヒマ・・・・(笑)
スマホしかないし、ホテルで時間がつぶせない(^^ゞ

ライブはスタンドの上の方だったけど、比較的ステージに近かったし
楽しかったな〜〜。ツアーの初日だし、思い切って来てよかった!
っていうか、チケットを電話でとってくれた友達に感謝!!!

ライブのあと、ファミレスでちょっとご飯を食べてホテルへ。
・・っていうか、夜遅く食べるのもコワいので
雑炊を半分ほど食べただけですが・・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加