優柔不断日記

2005年02月01日(火) どっちの馬鹿でshow

今日はヒノモトさんからお便り頂きました。

「僕には悩みがあります。僕の家はちょっとお金持ちです。
僕の近所にはC君とK君がいて、その二人ともが馬鹿で僕をうらやましいと思うのか分からないけど、すごい嫌がらせをしてきます。最近ではC君とK君の家も頑張っていて少しずつお金持ちになって来ています。それでもまだまだ嫌がらせをして来るんです。

C君の家はこれからもまだまだお金を稼いでもっとお金持ちになるかも知れず、K君の方はもともと家が小さいせいもありそうでもありません。
二人とも馬鹿なんですが、僕はドッチと仲良くお付き合いした方がいいのでしょうか?」

う〜ん、なかなか難しい質問ですねぇ。どっちがドレくらい馬鹿かという問題もありますが、お便りからすると将来お金持ちになりそうなCさんと仲良くした方がいいのではないでしょうか?力があって馬鹿なのは力を持ったものならある程度仕方ないと思えるところがありますが、力の無い馬鹿は本当の馬鹿のような気がします。

さて次のお便りです。

「中国と韓国はどっちが好きですか?」

ん〜、これは難しいですねぇ。公共の電波ではなかなか言える事では無いですね。

今日はコレまで、それではまた来週〜〜〜


<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


Taku [MAIL]

My追加