ユノカのフツツカモノ日記
ユノカの32%ハイリターン日記。

2009年10月25日(日) でも日焼けしなかった。




国外逃亡はグアムへ行ってきました。
ダイビングはちょっと体力的に自信がなかったので、気軽なシーウォーカーとかシュノーケリングとか、ビーチでのんびりしたり、ホテルのプールでバチャバチャして遊んできました。
ちなみに写真はホテルのプールです。
あとは部屋のベランダからビーチを眺めながらダラダラお酒飲んだりして、のんびりまったり過ごしてきました。

帰国したら地獄でしたけど。

もう二度と。
ええもう二度と絶対。
月末月初に休みなんて取らない、と心に誓ったユノカ31%でした。

出発日からしてもうこの旅の終了後の惨事は目に見えてる感じで、なんかたぶんそういうこと一切考えたくなくてことさらのんびりして過ごしたように思います。
ほんと、出発ギリギリまで仕事(というより留守の間の諸々の業務処理)に追われ、またもや楽しみにしていた関空での化粧品物色時間がなく、「3分・・!3分で戻ってくるから!!」とダッシュで買いに行ってアレたしか前もこんなことを口走りながら行ったような・・・と思いつつほぼ最終搭乗案内で飛び乗ろうとするも抜き打ち?ランダムチョイス?検査とかで手荷物やら靴を脱がされて調べられるし(てか私だけとか!!それをアイツ先にいって笑い堪えて見てるとか!!ここここれは陰謀である・・!!)まあとにかく慌しく出発したのはいいけれど、なんていうか・・うん・・・ほんと帰りたくなかった(笑)

有給休暇って・・・なんなんだろうねえ・・・(遠い目)

たった数日間のバカンスのために先月の連休を含め随分無理をしたような・・・。
まあでもそれはそれとして楽しかったです。
ほんと、久しぶりの海外でこれまた久しぶりの海やプールを堪能できて良かったです。
魚もいっぱいみた!!てかエサやったらめっちゃ寄ってきてちょっと怖かった・・・!!
奈良公園のシカ並みに怖かった。
あれもシカせんべい持ってたら恐ろしく群がってくるもんな。ぶっちゃけ怖いよシカ(笑)
魚もちっちゃいくせにクワァ・・!!って口開けていっぱい突撃してきて中々ホラーでした。
聞こえるはずのないシーウォーカーの水中ヘルメット?の中で「こええよ・・!!シカ並みにこええよお・゚・(ノД`;)・゚・」と半泣きでエサを放り投げてました。
(いつまでも持ってたらグーで握った手の中まで潜り込まれそうで怖い!)
もう魚のエサはやりたくないけど(笑)また機会があれば気軽に潜れるのでシーウォーカーやってみたいと思いました。


★ ☆ ★ ☆



シェリルー!!

シェリルの写真集と新曲pink monsoon。
せっかくなので家で使ってるシェリルUSBメモリも記念撮影の仲間に(笑)
まず新曲のぴんくもんちゅーん(笑)・・もといpink monsoon、めちゃくちゃいいです。かわいい!!
今までの曲とガラリと変わってR&Bな感じで、このCDはシェリルのデビューシングルっていう設定なんですが、こういう曲も歌ってたのね・・!!って驚くと同時にいい意味でヤラレタって感じ。
メインちゃんも書いてたけど、一生懸命セクシーさを出したくて歌ってるのが分かる!
そんでカップリングの天使になっちゃったも女の子っぽさが出ててかわいすぎる!!
でも確かにこれは今のシェリルだと恥ずかしいと思う、かも(笑)
そんでジャケの絵はデビュー時のシェリルとのこと。たまらん!!かわいい!!!

来月出るユニバーサルバニーにこの2曲が収録されてるのが分かってても、予約したらポスカがついてくるの分かってても、やっぱりこのジャケがかわいくて早く聴きたくて買ってしまった。
もちろん来月のも予約済みです。
そして勢いついでに写真集も買ってしまった。
イラストはもちろん遠藤シェリル綾ちゃんのインタビューとかメインちゃんのインタビューも読み応えあってすっごく良かった〜!
あー・・やっぱシェリル大好きだ!!
早くユニバーサルバニーのCD聞きたい・・・・!!

★ ☆ ★ ☆

9月25日19時台に拍手下さった方
ありがとうございます!行ってきましたよ〜!!ただいまです。
休みの前後の忙しさはともかくとして(笑)数日間はほんとに楽しくてのんびりして過ごしてきました。
いつものごとく「いってらっしゃい」みたいで嬉しかったです。ありがとうございました!

真砂ちゃん!
いや〜、ほんとお疲れ様でした!
ちょっとこれで一息ついて落ち着けるね。
でも真砂ちゃんこそまだまだ忙しくて自分の事だけじゃないから体調には気をつけて!
メッセージありがとう☆


 < 過去  INDEX  未来 >
という奇特な方。よろしければポチリと。


ユノカ [HOMEPAGE] [お手紙] material by ミントblue