オリビエの日記

2006年02月15日(水)    剛君がいたならもっと盛り上がっただろうな〜

    剛君がインフルエンザでお休みしたときの『「ぷっ」すま』
   
    「絵心クイズ」です。
   剛君がいない今回のゲストは北陽のお二人さんと石田純一さん。
   ユースケさんが「剛は病院に行っている」と告知しました。
   帰ってくるまで頑張ると言っていますが、
   それがなかったのをファンは知っていたわけなんですね。
   「番組が終わるまでに間に合うか」なんて言っていましたから、
   病院に行って手当てをしてもらったあとに、
   無理しても収録に臨もうとしていたのかもしれません。

    今回の「絵心クイズ」はちょっと趣向を変えました。
   実在するもので不思議で聞いたことのないようなネーミングのものを出題し、
   それを絵に描くというものです。

    観ていると、描く皆さんもまったく見当がつかないようで、
   それは個性的で楽しい絵です。
   絵に解説をしなければならないのですが、それがシドロモドロで可笑しい。
   
    剛君がいたならきっともっと楽しく盛り上がっただろうな〜と思いました。
   だって、剛君の絵はとても想像力があって面白い。
   『「ぷっ」すま』の剛君は、
   無口なMCではあるのですが、話していることが天然でつい笑ってしまいます。
   
    来週の予告に剛君出演の映像がながれました。
   ユースケさん、お一人でご苦労様でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    
    一年間、剛君のことを楽しくおしゃべりできてとても嬉しい日々でした。
   剛君のことはいくらおしゃべりしても足りないのですが、
   この日記は今月で終了いたします。
   今まで読んでくださった方、励ましのメールを下さった方、
   本当にありがとうございました。


←エンピツ投票ボタン My追加
 < 過去  INDEX  未来 >
オリビエ [MAIL] [水平線の海と空]

My追加
ご感想をどうぞ。