...げーむ de ぽん(仮)...
...Amazonのおすすめゲーム、ほんとに信じていいのかなぁ...

2005年12月02日(金) 『Zill O'll ~infinite~』 #3

[Zill O'll ~infinite~]初プレイ報告3―

現在の状態
#パーティー
・レン(男主人公:赤髪)LV6
・ルルアンタLV6
・ナッジLV6
・アイリーンLV8
#近況
リベルダムを拠点に仕事をしつつ色んな街を探索。
名前はまだ全然知られていない。

王女ティアナに接触。非常に可愛かった。好み。
勇者ネメアに接触。ともにダークエルフと戦闘。謎多し。
水の巫女イークレムンに接触。とても魅力的。好み。
他にも多くの初顔会わせあり。名前覚えきれず。
中でも気になったのは地図上にも乗らない小さな村での出来事。
「無限のソウルを持つ少女」と「レイブン」は一体何者??
また関わることが出来るのかなぁ。

ゴブゴブ団の行方は不明。
エンシャントで発見した後、1度遭遇、戦闘したが逃げられた。

お金が貯まりだしたので武器を鍛えたいけど
貴重な錬剛石を消費するので慎重になってしまう。
石を探したい。
これから虹色の山脈にて初探索の仕事がある。
錬剛石、見つけられるといいな。と淡い期待を抱いている。
ところで...。
難度2の仕事を受けると「お前には荷が重い」と言われ続ける。
いつになると「楽勝さ」みたいなことを言ってくれるんだろう。
負けないぞっ!!←何に?

―以上、12月1日までのプレイ記録でした。


 ...過去...  ...目次...  ...未来...


--- プロフィール ---   --- ホーム ---   --- お絵かき掲示板 ---

ひな [MAIL]