...げーむ de ぽん(仮)...
...Amazonのおすすめゲーム、ほんとに信じていいのかなぁ...

2005年12月01日(木) 『Zill O'll ~infinite~』 #2

[Zill O'll ~infinite~]初プレイ報告―

現在の状態
#パーティー
・レン(男主人公:赤髪)
・アイリーン
・毒に強い種族の少年?←名前忘れた。
・高貴なエルフの少女?←同上。
#近況
オルファウスと接触後、エンシャント近辺にてブラブラ。
ギルドで物資輸送、護衛等をしつつ自由気ままな生活を送る。
要領がわかってきたので、そろそろ魔物退治を引き受けてみたい。

お金が少し手に入ったので自分の剣をちょっぴり鍛えてみた。
切れ味up!やっとアイリーン並のダメージを与えることができた。
それにしても中々レンの育て方が掴めない。
平たく広く育てるべきか、分厚く狭く育てるべきか。
そろそろ決めなきゃソウルの分配が大変。

エンシャントにてベルゼーヴァとザギヴに出会う。
2人とも非常にクール。
外見だけで判断すると、ベルゼーヴァはタイプである(笑)
今後どのように関わってくるのか興味深い。
オルファウスは本当に女性のようにたおやかで綺麗。
アンジェリークで表現すると、
リュミエールの外見・しゃべり方で性格はセイラン??って感じ。
まだ接触して間もないので掴みきれてないけど...。
ハッ!男性キャラのことばっか書いちゃったι
えっと女性キャラ、女性キャラ...。
高貴なエルフの少女は結構意地っぱりでかわいいっぽいかな?
名前覚えてないけどι
やっぱ1晩たってからだと記憶がうすいかなぁ。
今日からはメモりながらプレイするべきか。
これからゴブゴブ団を探しつつ、お金稼ぎします。

―以上、11月30日までのプレイ記録でした。


 ...過去...  ...目次...  ...未来...


--- プロフィール ---   --- ホーム ---   --- お絵かき掲示板 ---

ひな [MAIL]