目次過去未来


2006年01月29日(日) ☆冬のポカポカ晴れた日曜日☆


<我が家のSnowman>

東京の大雪から1週間、我が家のSnowmanも30cmぐらいの雪の固まりになってしまいました。
友達の姉夫婦がアメリカ転勤で、月曜涙涙のお見送りをし、2人は成田に向かいました。
無事着いた&ありがとうメールが来て、始めて知った成田での状況!
土曜の雪でフライト欠航、キャンセル、ダブルブッキング、すさまじい数の人人人、、、。
と、それはそれは殺気立って凄かったようです。
やっと乗れた席の隣の人達は前日滑走路で9時間待ち、あげくに欠航!
時間も遅くターミナルにも戻れず、バスで救出されたとか、、(T_T)
天災と言えども、何と大変だった事でしょう。
もう少し、状況により何とか出来ないものかと思うばかりです。

今日はいい天気!今週は新年会の嵐だったので、少し朝寝坊をし、洗濯、掃除、お片づけ
と、何だか久々にのんびりと時間が流れています。(なぜかラジオからはレゲー、、、?)
たまにはこんな日もいいな〜。と思い(プリントは明日の朝からにして(^^ゞ)
今日はTSU○AYAから届いてるDVDを見ようかな?と思う昼下がりです。

今日は、だーい好きだった父の命日です。
後で、一緒にビールでも飲もうと思います。
大切な人は、遠くにいても近くに思うものですね。(^0^)



aoi-rose.com |HomePage