目次過去未来


2006年01月19日(木) 東宝ミュージカル ☆エリザベート☆


<昨年の講演のチラシより>

6年前の“エリザベート”の初演から、ポスター等を担当させてもらってます。
今回、Wキャストのトート役の内野聖陽さんから武田真治君に変わる事となり、
先日、新しいポスター、チラシ、カタログ用の撮影をして来ました。
武田真治君とは10数年ぶりの撮影でしたが、素晴らしかったです。
当時、ミステリアスな美少年と言う印象でしたが、今回再会したら、
とても素敵で、体脂肪なんてあるのかな?と言うぐらい細い身体に、筋肉がついていて、
顔も、身体も美しい。そして仕事への芯の強さを凄く感じました。
新たなトートを見るのがとても楽しみです。
5月、日生劇場で講演が決まりました。
エリザベートファンの方も真治君ファンの方も、必見だと思います。
エリザベート役の一路真輝さん、トート役の山口祐一郎さん始め、素晴らしいキャストの方々が、たくさん出演されます。
ポスター1つ作るにも、多くの人の力が注がれています。
舞台では数えきれない程の人が、舞台を作り支えています。
エリザベートに出会え、そのスタッフの1員で居れる事を幸せに思います。
新しいポスター楽しみにしていてくださいね (^0^)v


aoi-rose.com |HomePage