初日 最新 目次


いちごの日記
いちご

My追加

2005年01月26日(水)
『女にだって欲求不満はある!』

 今日は、夕方の4時まで爆睡だった・・・昨日は、飲み会から早々帰ってきて、午前3時には寝たのに。まあ気を取り直して、今日も何かしら書きたいと思う。
 昨日は、学校のみんなと飲み会だった。特に仲のいい女の子Sちゃんと色々話していたのだが、Sちゃんが突然『なんか最近男に抱かれる夢ばっかりみるのよね〜』とつぶやいた。よく聞くと、ここ3ヶ月男に抱かれてないとのこと・・・。まあ、半分苦笑いだったが、ちゃっかり今日のテーマにしようと思う。
 このSちゃん、現在彼氏ナシだが男性経験はなかなかのものである。本命はいないけど、かっこいい男を見つけると必ず最後までいっちゃうという強者なのである。先日も、合コンでモデル級の男と出会ったらしいが、連絡先を聞きそびれてかなり悔しがっていた。もう一回会いたいと言っていたが、Sちゃんの頭のなかは彼といい関係になりたいという願望でいっぱいだったと思う。私の周りの友人は、女はもっと自分を大切にして、恋人にしたい人以外とは寝ないというが、私はSちゃんのような“女だってやりたくてしょうがない時もある”という意見に賛成である。
 Sちゃんの場合、誰でもいいわけではなく自分の好みにぴったりの男以外はだめという徹底ぶりだ。私はそこに感心した。自分が好きなものを好きなように扱える女なんてそうそういないだろう。男に負けず女だって理性をなくす瞬間があっても全然いいのである。まっ、実際私もモデル並みの男に抱かれる夢をよくみるしね♪今後もSちゃんの恋の行方が気になるところである・・・