初日 最新 目次


いちごの日記
いちご

My追加

2005年01月14日(金)
昨日の続き・・・

 今日は外は雨でめちゃくちゃ寒い!!でも冬ってちょっと好きだったりする。
今日は昨日の続きということで書きたいと思う。
 昨日は妊娠が発覚したとこまででした・・・。
その後、Yちゃんは新彼・元彼両方にほんとのことを言えずじまいだったんだけど、同じ日に両方に報告したんだよねー。そのときの反応はまさに両極端!そりゃそうだよね・・・。元彼は結婚適齢期だし、そりゃあもう大喜び。新彼は、これからの二人の未来が予測できなくなり呆然としていたそうな。まあ、産むのは女であるYちゃんなわけで決断するのももちろんYちゃん。元彼は、いつでも結婚できるわけだからどんと来い!な勢いだし、でも新しくスタートさせていた新彼のことも気になる。結局Yちゃんが選んだのは、元彼と結婚をして子供を産むという選択・・・。私自身、新彼とも友達だからすんげー複雑で、素直におめでとうが言えなかった。決断したYちゃんは妙にあっけらかんとして新彼とはすっぱり別れた。所詮付き合った期間も短いし、それ程度の感情だったのだろう。
 ここで一番かわいそうなのは誰か?やっぱ新彼でしょ・・・。別れるのにもかかわらず、避妊しなかったYちゃんたちはどうなんだろうって府に落ちなかったよ。
はあ・・・。そんなこんなで「Yちゃんの物語」は終わりにします。決してハッピーエンドではなかったけれどYちゃんには幸せになってほしいと思う。
 また明日からどんな恋のお話が見つかるか楽しみだ!