もう一つの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年01月02日(日)

大晦日の夜、東京は寒かったのに、私の部屋の暖房が何故か急に入らなくなって、寒さに震えながら寝た。

その少し前から、鼻がグズグズ言い出して、風邪気味で、薬を飲みながら、自分の身体を騙し騙し過ごしていたけど、すっかり風邪を引いてしまった。

元旦は、それでもまだ熱がなかったので、コタツムリになりながら、恒例のニューイヤー駅伝を見たけど、午後にはもうすっかりダウン。
喉も体中も痛くて、38度の発熱。
年末におせち料理を作っておいてよかった・・・
今日ものんびり過ごす事が出来た。
でもね、自分で作っているうちに、出来上がった頃には、もう嫌になってしまって、自分では殆ど食べてないの。
おせち料理に限った事じゃないけど・・・
自分が食べたいものと家族が食べたいものが合わないっていうせいもあるのかもしれないな。

風邪を引いても滅多に熱は出さないんだけどね。
この前熱を出したのは・・・昨年だったかな。
あの時はインフルエンザになって、酷かった。
解熱剤を飲んでも熱は下がらずに、39度代の熱が数日続いた。
ネットも1週間ぐらい出来なかったかな。。。
急遽、hideさんに頼んで、掲示板の管理人になって、私の代わりにレスを全部してもらったっけ。
今回は、そんなに悪くならずに直ぐに復帰できてよかった。

…と、思っていたら、また、熱が上がってきたよ ; ̄ロ ̄)!!


roko