HANA-BI

HANA HOME

My追加

HANA的「ハウル」レビューPart.2
2008年10月03日(金)

本日の金曜ロードショーで「ハウルの動く城」をやってました。
三年前(正確には四年近く前)以来振りに観ました。

相変わらず微妙に話が分かりにくいなぁ。
でも、三年前よりは理解出来たかも。
アレは仕事帰りで頭が働いてなかったから理解できなかったのかしら?

目玉焼きはやっぱり美味そうでしたけれど。(笑)

なんでジブリに出てくるご飯って、あんなに美味そうに描かれているんだッ!(笑)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


三年前に観た時は全然気がつかなかった・・・。(^^;
「どっかで聞いたコトがある声だな」とは思ってたけれど。
いかにボーっと観ていたかがわかりますねぇ・・・。(笑)

今回もやはりカルシファーに癒されてました。
あと、前回見たとき荒地の魔女が奈良のおばぁちゃんに似てると言っていましたが、改めて見たらそりゃおばぁちゃんに失礼だろう!と思いました。(笑)

ごめん、おばぁちゃん・・・m(_ _)m
でもやっぱり、雰囲気は似てたんだけどね・・・(笑)



BACK   NEXT
目次ページ