HANA-BI

HANA HOME

My追加

HANA的「ハウル」レビュー?
2005年01月19日(水)

「ハウルの動く城」を観ました。

と言っても、実際に観たのは一週間前なんですけれど。
平日絶対ヒマしてるだろう(笑)相方誘って、あたしだけ得するようにレディースディ狙って行きました。(^^;

で、簡単に感想でも。

うん、噂に違わず原作読まなきゃイミ通じにくい映画だね!(笑)

アレはアレでアリかな?とも思いましたけど。
とりあえず思ったことは、「宮崎監督の好きな世界観だよねー」。
あと、映画中朝ごはんを食べるシーンがあるのですが、そこにでてた目玉焼きを見て相方とあたしが思った同じコト。

「これ美味そぉ〜!」(笑)

・・・さすが、○年のお付き合いになるとだんだん思考が似てくるな。(^^;
でも、観たのが夕方だったため(ついでに言うとあたしは仕事帰りだったため)ムチャクチャお腹空いてたんですよ。
だから余計美味そうにみえました。(笑)

や、それは映画の感想とは違うかも?(^^;

とりあえずハウルの声はキムタクっぽくなかったです。
まぁこれ以上言うとネタバレしそうですから、止めときます。
あとは映画をみてみなさまがご判断ください。
結局好みに左右されるし、映画って。






↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。

My追加


「ちょっとでもネタバレしたくないよー!(>_<)」って方は押さないほうがいいかも。
(観てもあんまり影響はなさそうだけど)
でもこやつは結構なごみキャラだと思うのは、あたしだけかしら?(^^;
ちなみに「ばぁちゃん」を見てHANA弟との共通の意見。

奈良のおばぁちゃん(母方の祖母)に似てるよねー。

・・・だからどうしたと言われればそれまでですが。(笑)



BACK   NEXT
目次ページ