 |
 |
■■■
■■
■ お願いの仕方について
子供達の体育祭でしたが、登校する頃には雨が降り出してしまいました。
あえなく中止の連絡。。。
私は臨時休業予定だった店へ!
もちろん、仕事はテンコ盛り、、、 母の日のプレゼントを買いに来て下さった方もおいでだったので、開けて良かったと思いました。
すっかり遅くなってしまって、ヘトヘトでスーパーで買い物をしていた私。。。
「明日のお弁当は何にしよう?!」と思い悩む私に娘からメールが、、、
「明日サンドイッチがイィ!」と、、、
どうせお願いするのなら、
「ママ! 大変だと思うけどサンドイッチにしてくれると嬉しいなぁ〜!」とか、、、
「買い物が間に合うならサンドイッチにしてくれるぅ〜!」
「久しぶりにママのサンドイッチが食べたいなぁ〜!」
・・・とか可愛くお願い出来ないもんかねぇ〜などと思いながら、、、
我娘らしいと思いながら、、、
悩まなくて良かったとタイムリーなメールにホッとしたりもした訳でして。。。
夜、家事が落ち着いてから下準備をしなくてはと思ってはいたのだけれど、茹で卵を茹でただけで、いつものように生き倒れとなった私でした。。。
2006年05月13日(土)
|
|
 |