 |
 |
■■■
■■
■ エピローグ
今回の企画展の作家の後藤さんが、 夕方、1点ものの大きい鉢などを引取りに来て下さいました。

お客様の接客、梱包、発送などと重なり、バタバタとしましたが、、、 実にテキパキと、やるべき事をきちんとこなして下さる後藤さんに、改めて作家性以外の面のバランス感覚の良さと人柄に感謝した次第です。。。
二人になってからは、企画展の準備段階で話し合った事から、あれこれ振り返り、会期中での事、作品の事、今後の事などを、作家と店長として語り、、、
よりいい物、納得のいく作品作りへの思い、 後藤さんのやりたい物とお客様が求めている物との話などは、ぶっちゃけトーク!
随分と遅くなってしまって、送り出し、、、
それから問い合わせのお返事と、発送のお知らせのメール。
家に着いたのは9時半を過ぎていた。
娘は塾があるのがわかっていたので、『もしや』の為の夕食の準備をしてあったのですが、息子とdenさんの分は作ろうと思っていたのです。。。
しかし、、、完全に無理だったので、denさんにお弁当を買って帰ってもらった。
ごめんね! denさん&息子。。。。。 母ちゃんも頑張ってるんよ!
2005年10月11日(火)
|
|
 |