dendenの日記
denden



 暑く・・・汚い

今週も第一試合で5時起きでした。

お母ちゃん応援隊を乗せて、いざ多摩川へ!

今日のリーグ戦の相手はBチーム( 2軍 )でした。
息子の胸までしか無いようなちっちゃい子もいて可愛かったです。

結果は36対0となんだか気の毒な試合でしたが、
こういう悔しい思いを経験して「頑張るぞ!」とチーム作りをしていくのです。

娘の時もBチームの時は「もう、勘弁して下さい。」と相手にお願いに行こうか、、、というような試合を経験してそれをバネに頑張ったものです!

ホームに戻っても、自分のチームのBチームが練習試合をしているとの事で、そのままグラウンドが空くのを待って午後から練習試合をする事に。。。

多摩川は日陰も無く、地獄のような暑さ!
朝一の試合で終わりだと思っていたので、母ちゃん応援団もヘトヘトです。

でも、なんだか楽しい話やらで盛り上がって時間もつぶせちゃいました。

練習試合は具合が悪くなる子や怪我をする子も出てしまったけど、みんなで暑い中頑張って快勝でした。

ホームに戻って最後に、ユニホームを洗濯するお母ちゃん泣かせの牽制の戻りの練習。

あんまり見事な汚しっぷりだったので、、、





2005年06月26日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加