チョコトリ手帖
DiaryINDEXpastwill


2009年08月13日(木)

ほんとうに久しぶりすぎる;。
やはり私は徹子タイプだった;。(こないだもこう言っていた...。そして、それは3日でとだえた....;...まさしく3日坊主〜〜;;。そしてあれから2ヶ月〜;。)

でも、またしつこく「やるわ!」と、仕切り直し何度目?なスタートをきる、のでした。


というわけで。
今日からの日々、を書いていく前に。
まず、空白の期間(時間)をまとめておく。

<仕事>
*突然のツメツメ(ことば関係の本に描く数が4ケタ!←まだまだ現在進行中...というか、ここからアクセル踏まないとしめきりまでに危うい...おそろしい...;;+急ぎのイラストマップ+語学関係のもの....などなど...)で、あたふたあたふた。

<ジュビロ、そして(イ・)グノ(選手)>
*大好きなジュビロの大好きなイ・グノ選手が加入わずか(実質)2ヶ月で、突然パリのクラブに移籍してしまう!!という報道が....
→決定までにモヤモヤモヤ
→移籍が決定!!
→突然のお別れ会(思っていることをすべてなんとかハングルにした)手紙と花束を「パリにも行きます!」ということばとともに渡した。)
→もうソウルからパリに行ったころかな...と思っていた矢先
→パリのクラブが「まだ契約できない。」みたいなことを言ってる、という報道が...
→移籍か移籍できないのか、そして移籍がおじゃんになった場合、うちに戻ってきてくれるのかどうか...で、再びモヤモヤモヤモヤ
→なんと移籍はおじゃんになり、しかもうちに戻ってくることが決定!!
→本人には内緒、だけど、正直に言えば、ほんと、嬉しかった。☆☆☆
→帰ってきてすぐに、練習見学に行き、また思いのたけを手紙に(ハングルで)書き、渡す&ユニにサインをもらう。(手紙の封筒に貼ったMYゲーフラの写真を見て、知ってるよ、って言ってもらえてにっこり。)
→帰ってきて初めての試合でゲーフラを掲げて名前を呼ぶと、認識してくれにっこり手を振ってくれた。
→帰ってきて2回目の練習見学。(ミネラルウォーターの差し入れと手紙、パラパラまんがのミニブックを渡すも、ミニブック作りのための徹夜が影響して、ぼーーっとしてハングルのハの字も出て来なくて、自己嫌悪;。ただ、むこうが「レター(前にもいただいてますよね。...みたいなことをたぶん言ったと思う。)!」と、覚えてくれていたのと、帰り際ににこにこおじぎをしてくれてたことに救われる。
→ちゃんとハングルを学ぼう。特に<話す>という点で。と心に誓う。
→大きい単語帳(メモ帳)に使える例文を書きまとめる。
→韓国代表の試合をネット観戦。(日本代表よりも集中して応援。)


ちろ |MAILHomePage