チョコトリ手帖
DiaryINDEXpastwill


2007年08月05日(日) 朝は心地よい風、のち ぼーっと暑い薄曇り

再会、そして再開?!
ここで日記を書こうとしていた私。
なんとなんとあれから約3年。
あれあれ〜っ。
ここの存在、忘れてた。
うへーっ、うっかりはちべいだ。
けどまあ、よかったよかった。
こういうシンプルなのがいい、書いたそのままが表示されるのがいい、ってずっと思ってたから。
.....というわけで、今日から日記、こちらに移ります。

以上、ご報告まで。
*******************************************************************************************

夕方6時から、(サッカー)オリンピック代表のコたちの試合を見る。
試合は結果も内容もうーむ....というものだったけど、それでも彼らの動きはピチピチで、A代表を見てるよりもこちらが元気になったりするのがいいです。

晩ごはんは鯖の味噌煮メインで。
今日の鯖はほっそりスマート(←死語?笑;)だった。
鯖は今は全然旬じゃないから?
鯖の旬っていつ?
食べものはふっくらしてる方がだんぜん喜ばれますね。
人間は好みの問題ですが。

2月から毎日かかさず朝計ってる体重&体脂肪は、上へ下へとくねくねしつつもなだらかに下降中。(最大 -6kg&-5%。しかーし1日でどちらもよく変わるので油断禁物!笑;)
このところの暑さにも感謝すべきでしょうか。
暑さは苦手だから、このことがなければ早くどっかへ行ってほしいんですけど...。
悪い中にもいいことはひとかけらでもあるもんですね。


ちろ |MAILHomePage