辻ゆうしの日記...辻ゆうし

 

 

二人のドリルで天を突け!!の巻 - 2008年10月17日(金)

今日はエコーズ仲間のJUNくんとナイト上映の映画を観に行くことになっていた。
タイトルは『天元突破グレンラガン』
とにかくハイテンションでカッチョイイアニメなのだ。

野郎二人で夜中に集うところも楽しくて仕方がない。

オレは朝5時出勤で、夕方の4時には仕事が終わっていたので、近くの駐車場で少し仮眠を取ってから川崎を目指した。
横浜新道から国道一号線を登ってあっという間に川崎に着いた。
しかしそこからあれこれと迷ってしまって、途中で拾ったJUNくんに道案内をしてもらった。

まだ開映まで時間があるので、席の予約を取ったあとで川崎の地下街の串焼き屋で一杯引っ掛けた。
とは言ってもオレは車なので、ジンジャーエールでね。

それからJUNくんお勧めのカレー屋でガッツリとカレーを喰って腹ごしらえ完了!!臨戦態勢も万全だ。

映画館はほとんど人の気配がなくてガラガラだった。
貸切り状態でいいね。



すかさず、ロビーで一枚。ドリルで天を突け。

そして、映画館の中も、何人か来たもののほとんど貸切のような感じだった。靴を脱いで脚を投げ出しても全く大丈夫。

映画は、懐かしくも興奮した。熱い男のドラマだ。
絵も大幅に描き足してあってものすごくよかった。
早番明けで眠くなってしまうのが心配だったが、全くの杞憂だった。



映画館にて。(注:もちろん映画が全て終わってから撮っています)

終わってからオレの車の中で、JUNくんと映画の話をあれこれしながら帰った。楽しい一日だった。

しかし、楽しいのはここまでだった。
帰り道、なんかエンジンから異常な音を感じていた。そしてパワーがどんどん落ちていった。ヤバいのでトロトロと走りながらなんとか家までたどり着いた。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will