● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2007年02月11日(日)  熱くなれ

ずっと、自分は普通の神経を持ち合わせていると思っていた。

夫からは常々、
「お前は冷たい。ワシが困っていても『のれんに腕押し』」と言われていた。

「お前は全然ワシの身になってくれない」

そう言われる事も、数知れずあった。



最近、我ながら思う。
私って、平坦な神経の持ち主なのかも。
感動が薄い人間っての?
夫の方が、人並みの心の持ち主なんじゃないかと。


これを考えていくと、「普通ってなによ?」と悩むことになるんだけど。



つまり、
現在、
わたしは、
夫が悩んでいるのに、
ひとごとみたいに、
夫の身になって考えてないのですよ。
ごめんなさい。


「もし自殺しても、事故死のことにしてくれ」と言われました。

夫からの最大のアピール。

結婚してこれまで、何度となく同じ言葉を言われた…。



あ〜、もっと熱い女になりたかったな。




  ↑
 押すと続きが読めるよ



そういう時も、あるかもしれないし、ないかもしれない。


私、子どもの頃から、「自分ってアホなんじゃないか」と思うことが
よくあった。
「はい、ゆうさんの考えは?」と聞かれても、なんにも思い浮かばないのが
いつものことだったので。


ある程度大人になると、何にも考えてなくてぼーっとしているのを、
「思慮深い」と勘違いしてくれる人たちがいて、助かりましたが。(笑)


BBS
どうぞお気軽に



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!